HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球新潟県勢センバツ初勝利]
話題

会社で盗みの罪を着せられた後輩

カテゴリ:就職
  会社で嫌なうわさが立っています。
新入社員の女の子が、ある人Aさんに怒られるたびにその人の靴とか財布とかかばんとかを、隠して回るそうで、悪いうわさが一人歩きをしている状態ですが・・・。
そして、そういうことをする新人だからと誰もが彼女と仲良くしたがらないのですが、冷静にかんがえて見るとおかしいんです。
その新人は、自分がやったと認めないのはもちろんですが本当に知らない感じだし、いちいち隠すところを人に見られていないのもおかしい。
そう思ったので、Aさんにさりげにその新人って誰かから陥れられているんだったりしてっていったら、ものすごくあわてていました。おかしいですよね?
これ、どう対処すべきですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 23:30
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

君んとこの会社は、そんなのばっかりだな。

no.2 ( 記入なし06/07/01 23:38 )


まあ多いわね

no.3 ( 記入なし06/07/01 23:40 )


淡々と仕事をしてキャリアを積んで、結婚するなり転職するなりしたらいい。

no.4 ( 記入なし06/07/01 23:48 )


酷い

no.5 ( 記入なし06/07/02 00:09 )


スレ主しか気付いていないのならとことんあなたが追求してあげなさい。

no.6 ( 記入なし06/07/02 00:11 )


そんなことをしたら、仲間はずれに・・・

no.7 ( 記入なし06/07/02 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球新潟県勢センバツ初勝利]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社で盗みの罪を着せられた後輩」と似ているトピック
01. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
02. みんなで社会をもっとよくしようよ
03. 会社のお昼休みについて
04. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
05. うっかり変な会社に入って後悔した人
06. みんなで力をあわせて会社を興す
07. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
08. 後先考えずに急に会社辞められた方
09. 社会人になって後悔している人いますか?
10. この会社について教えて下さい
「会社で盗みの罪を着せられた後輩」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社、辞めたいけど辞められない人
02. 社会に出ても虐められた人
03. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
04. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
05. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧