HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活でき..]
話題

旅行会社へ応募しようと思います

カテゴリ:就職
 来週の月曜日この会社の面接に行く予定です。http://www.tabi-tpj.com/corporate/corporate.html

 履歴書などはこれから書きますが。。。どうしても海外などに興味があり(^^♪面白そうな求人だなあと思いました。
  
  私は今在職中でまだ今の会社に辞める意向があることは伝えていません。まだ入社して一年半ほどしかたっていないのですが。
 
 私は26歳で短大を卒業してからこの約6年半で正社員として働いた会社は今の会社で3社目です。いづれも建設業の事務です。どこも二年弱で辞めている。というより辞めさせられた。

 
 職歴上不利になりますかねえ?
  
 


投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/07/01 11:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.旅行会社へ応募しようと思います (no.1から99まで) 日時:2006/07/01 - 2006/07/01