HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣での現在の平均時給はどの位でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?]
話題

おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?

カテゴリ:生活
おっとりして何も考えてなさそうなのに、びっくりするくらい核心をついたりなにげに「〜だったりして」とにっこり言ってくる人ってどういうひとなんでしょうか?
天然っぽいけれど実は油断がならないですか?
可愛いけれどふわふわしていてまったく人柄がつかめません。


投稿者 : ころぼっくる 日時 : 06/07/01 02:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います? (no.1から99まで) 日時:2006/07/01 - 2006/12/03