HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [海外で仕事したいと思っています]
話題

就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?

カテゴリ:失業
採用通知待っています

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/27 11:58
Infomation 338 件中 329 から 338 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接官を攻撃

no.329 ( 33才の男^^06/11/19 21:00 )


どうやって攻撃するのですかな?

no.330 ( 記入オレンジ06/11/19 21:01 )


”マジ切れ”の気持ちを職探しへぶつけてみよう!

no.331 ( 49歳06/11/26 07:08 )


怒ってませんが、いろいろ考えていて・・・・情報提供をお願いします。

no.332 ( ケンタ06/11/28 15:37 )


辞めるなら、ある程度の準備(貯金と計画)が必要ですよ。
私は4月末に退職し、就職活動は一切せずに、ひたすら資格を取っていました。
しょうもない資格もありますが、25の資格を取りましたよ。ようやく、11月の中旬から就職活動を始めて、12月から正社員です。

no.333 ( 33歳、九州男児06/11/28 16:06 )


↑ ご立派、エライ。関東の33才も見習ってみる?

no.334 ( 49歳06/11/28 16:23 )


25も資格を取ったとは、凄いですね

no.335 ( 記入なし06/11/28 23:48 )


短期間に25の資格を取ろうと思ったら、相当の覚悟が必要そう。
俺にはできないや。

no.336 ( 記入なし06/11/29 00:49 )


私なんか一つも取れるかどうかわからない

no.337 ( 記入なし06/11/29 00:52 )


フォークだって焦らず落ち着いたウテシに集中すれば危険は無いよ。資格とろう!

no.338 ( 49歳06/12/03 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

338 件中 329 から 338 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [海外で仕事したいと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?」と似ているトピック
01. 面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. 仮面就職している人いますか?
10. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧