HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神障害者で、障害者枠で仕事してる方] [話題をお任せ表示] 次 [会社はもっと障害者を雇用すべき]
話題

ドライバーの仕事の経験ある人いますか?

カテゴリ:相談
ドライバーの仕事ってお昼はどこかのお店で食事するのですか?
会社に戻って食事できる会社ってあります?
どうしても食後は歯を磨かないと気がすまないのですけど、外だと無理ですよね?
その辺のお店のトイレで磨いていたら、ヘンな人と思われそうだし・・・。
どういう会社なら可能ですかね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/17 14:07
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドライバー未経験で志望なんですか?

no.2 ( 記入なし06/06/17 14:14 )


やろうと思えば車の中でできるのでは?
車の中で歯磨きしてる人たまに見かけます。

no.3 ( 記入なし06/06/17 14:14 )


飯も車中は良く見かけます。
というか、走りながら食べていましたねぇー。

no.4 ( 記入なし06/06/17 14:16 )


公衆トイレで磨いてるドライバーさんもいますね。
あと公園の水のみ場とか。

no.5 ( 記入なし06/06/17 14:18 )


運んでいる「もの」にもよるかと思いますが
「時間」との勝負なんでしょうかね・・・

no.6 ( 記入なし06/06/17 14:19 )


ドライバーはたいてい外食か弁当やね、会社に戻って食事ってのはあんま聞いたこと無いな?近場しか回らない宅配とかならあるかも?タクシーや小型トラックは場所にもよるがお店で食事できるけど最近駐禁うるさいから?やな、大型トラックはまず、みんなコンビニやね、歯磨きはええことやし、別に気にせんで何処でも磨いたらいいんちゃう?おるで磨いてるドライバー

http://musyoku.com/bbs/view.php/1146883745/  こんなんありました

no.7 ( 記入なし06/06/17 14:23 )


長距離トラックはベッドもついてるらしいですね?

no.8 ( 記入なし06/06/17 14:28 )


>8 寝るには充分なスペースあるよ、4tはちょとキツイけど

no.9 ( 記入なし06/06/17 14:30 )


おうおうおうおうおうおう、いるよ。ドライバー。全ての免許取得したぜ。玉掛けやフォークもできるぜ。全て気合だ気合と明るさで取得だ。

no.10 ( パトリシア熊吾郎06/06/17 14:32 )




本当ですか?

no.11 ( 06/06/17 15:44 )




本当ですか?
あまり見たこと無いですね。
コンビニとかですか?でも、コンビにの水道って大抵お客の見える場所にありますよね?磨きづらいなぁ・・・。
ドライバーの仕事なんかどうかなぁ?と最近思うのですが、歯を磨けるのかどうかが心配で・・・。他に、ドライバーが人の目を気にせず使える場所無いですかね?
ドライバーのお昼休みとかって時間どの位あるんですか?適当にその辺で車停めて休むとか?

no.12 ( 06/06/17 15:52 )


スレが3っつあるってことね#

no.13 ( 記入なし06/06/17 18:36 )


>7  そりゃコンビニの水道じゃ歯磨いてんのいないよ、no5とかやろ?昼休みは業種、業者によるので一概には言えないが、一度会社を出たら運転手の裁量による場合が多い、ヒマなときは長く、頻忙期は短くってとこじゃない? ただしミドリナンバーの車はタコグラフが付いているので、休憩時間は会社に把握されます。

no.14 ( 記入なし06/06/17 18:48 )


そう、俺はドライバーさ。
インパクトドライバーさ。
+、−はもちろん、ほとんどのネジを簡単に締められる。
充電式さ。
穴も簡単に開けられるのさ。
12Vだからさ、力が強いんだよね。

no.15 ( 記入なし06/06/17 19:01 )


つまらん

no.16 ( 記入なし06/06/17 19:01 )


>15 くだらなすぎ・・・

no.17 ( 記入なし06/06/17 19:04 )


ゲラゲラ

no.18 ( 記入なし06/06/17 23:48 )


14

ミドリナンバーのタコグラフとは何でしょうか?

no.19 ( 記入なし06/06/17 23:56 )


>14 えー、営業ナンバー(緑ナンバー)車には何時に何キロで走っていたか、グラフに記録する装置を付け、日報を提出することが、義務ずけられております、したがって駐停車時は0キロで記録されますので何時間休憩を取ったのか、また事故時など何キロ出していたのか?などが解るようになってます。

no.20 ( 流れ者06/06/18 08:45 )


20

営業ナンバーって何ですか?

no.21 ( 記入なし06/06/18 09:19 )


>20 事業用自動車とは、旅客や貨物を運送し、専らその運送自体を商業的行為とする事業、すなわち荷物や人を乗せて、その代価として料金を受け取り、報酬や利益を得る事業、すなわち自動車運送事業に用いられる自動車であり、俗に営業用自動車とか営業ナンバー、青(緑)ナンバーなどと言われている。

no.22 ( 記入なし06/06/18 09:24 )


12に答えて頂けますか?

no.23 ( 記入なし06/06/18 11:51 )


きっちり歯を磨きたいならドライバーは無理ですかね?

no.24 ( 106/06/25 07:49 )


なんで歯磨きにこだわるのスレ主は?

no.25 ( 記入なし06/06/25 08:29 )


25

1を読んでくださいよ。

no.26 ( 106/06/25 11:31 )


ドライバーに転職考えているんだけど、歯を磨けるかどうかが問題なんですよ。
会社に戻って昼食とれる会社なら良いのだけど・・・。

no.27 ( 106/06/25 13:11 )


会社によるだろうけど、基本的には無理じゃない?外回りの仕事だもん。

no.28 ( 記入なし06/06/25 13:16 )


なんかズレてるよな。

no.29 ( 記入なし06/06/25 13:21 )


トラックの運ちゃんは口悪いよ

no.30 ( 記入なし06/06/25 13:52 )


やっぱり無理ですか?

no.31 ( 106/06/25 17:10 )


>31 たぶん・・・・

no.32 ( 記入なし06/06/25 17:21 )


大体ドライバーの求人が給与は高めなんだけど、でも歯を磨く事ができなそう・・・。
歯は磨けそうだけど、給与はドライバーよりも低い求人・・・。
今後の人生どうすんのよ!?って感じです。

no.33 ( 106/06/25 17:26 )


入れ歯にしなさい

no.34 ( 記入なし06/06/25 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神障害者で、障害者枠で仕事してる方] [話題をお任せ表示] 次 [会社はもっと障害者を雇用すべき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドライバーの仕事の経験ある人いますか?」と似ているトピック
01. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
02. ドライバーの仕事はどうですか?
03. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
04. 送りドライバーってどうでしょうか
05. プライドの持てる仕事について
06. ペーパードライバーの人いますか
07. 女性ドライバーに対して、日頃思っている事を教えて下さい
08. 大型ドライバーになりたいのですが
09. セールスドライバーやってみようかと思っています
10. タクシードライバーはどうでしょう?
「ドライバーの仕事の経験ある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ドライバーの仕事はどうですか?
02. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
03. ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?
04. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
05. ルート配送の仕事内容について
06. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
07. 大型ドライバーになりたいのですが
08. 女性ドライバーに対して、日頃思っている事を教えて下さい
09. タクシードライバーはどうでしょう?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧