HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?]
話題

ニートと言う言葉から何を連想されますか?

カテゴリ:雑談
ちなみに、私の場合は、自由と、現代です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/19 20:04
Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こもる

no.100 ( 記入なし07/01/07 20:13 )


ニートーマキマキ ニートーマキマキ・・・・・・・・・・

no.101 ( 記入オレンジ07/01/07 20:14 )


本人の自由で家族、特に親に迷惑かかるんじゃ親はたまったもんじゃないよ。
ずっと死ぬまでニートで過ごせるとでも思ってるのか?

no.102 ( 記入なし07/01/07 20:31 )


どうしても邪魔なら、民事訴訟の手続きで立ち退かせることは可能です。

no.103 ( 記入オレンジ07/01/07 20:35 )


no.99です。

本人の自由と書き込みしましたが、それが正しいとは思っておりませんし、
周りに迷惑かけるなんて言語道断だと思っております。
ただ、それを自覚して行動するまでが、本人の自由だと・・・

気分を害されたのなら謝ります。申し訳ありませんでした。

no.104 ( 記入なし07/01/07 20:40 )


パラサイト

no.105 ( 記入なし07/01/07 20:53 )


ニートは一生ニートでいてください

no.106 ( 記入なし07/01/07 20:58 )


ニートは悲しくなんかないんだよね。毎日毎日、日曜日だし最高だよ
働く奴はおばかさんw。みんな一流ニート目指して努力しろよ
努力もしないで能書きばかりたれる奴、俺嫌いだ。

no.107 ( 親子ニート07/01/07 23:10 )


やなにーとだね

no.108 ( 記入なし07/01/07 23:13 )


日本酷民=ニート

no.109 ( 記入なし07/01/07 23:15 )


就職も勉強もしないって逆に考えればすごいことではないのか、正直、暇すぎ憂鬱・・4
人類市場最も特殊な存在それがニートなんです。

no.110 ( 親子ニート07/01/07 23:32 )


無職を大切にする。
一生は短い。
無職中を意義あるものにするな。
時間はのんびりつかう。

no.111 ( 記入なし07/01/07 23:47 )


時間の使い方がまるで分らん。誰かに時を刻む鼓動を問う手みたいよ
人生は辛いことの連続だなニートの俺が言ってんだから間違いないよ
こんな毎日日曜日みたいな生活なのに学生時代に感じたような
休日前の気持ちの高揚みたいなものがまるで無いよ。
最近楽しいと感じたことないな、慢性的な不安で押しつぶされそう。

no.112 ( 親子ニート07/01/07 23:58 )


仕事をしているから、
休日に対する嬉しさがある。
     

no.113 ( 下っ端公務員07/01/08 00:00 )


そりゃそうだけどさあ、だったら休日を楽しむために辛い労動するのか
本末転倒だよそりゃ。俺はじんせいは冒険だと信じてる
いつ命を落としても良いと腹の据えた奴が現代の奴隷並みの労働環境で
働くべきなんだよ。俺はまだ力を溜め込むよ。

no.114 ( 親子ニート07/01/08 00:10 )


親子ニートさんの考え方は偉いね。見直した!
かの33才の男氏よりも早く正社員の仕事が見つかることを祈っているよ。

no.115 ( 記入なし07/01/08 22:38 )


ジャミールニートしか思い浮かばん

no.116 ( 記入なし07/01/08 22:39 )


>116
 ジャミールニートって何?

no.117 ( 記入なし07/01/08 22:52 )


何かの漫画のキャラクター

no.118 ( 記入なし07/01/08 22:52 )


>118
 何の漫画?

no.119 ( 記入なし07/01/11 23:23 )


ガンダムXか?

no.120 ( 記入なし07/01/12 05:50 )


親が甘い。

no.121 ( 記入なし07/01/18 19:52 )


親が甘い。

no.122 ( 記入なし07/01/18 19:52 )


ニートの諸君にこそ私のHNがふさわしいかも。。。

no.123 ( 生きる屍07/01/18 19:54 )


本物の屍は飯食わないぞ!

no.124 ( 記入なし07/01/18 20:11 )


今日は2月10日ニートの日^^

no.125 ( 記入なし07/02/10 17:13 )


1988年2月10日はドラゴンクエストV(ファミコン版)の発売日であった。

no.126 ( 記入オレンジ07/02/10 17:52 )


「負」だな。ニートとか恥ずかしすぎてやばいだろ。
自覚してるなら尚更。もうバカかと。

no.127 ( 記入なし07/02/10 17:52 )


新型の愛玩動物

no.128 ( 記入なし07/02/10 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートと言う言葉から何を連想されますか?」と似ているトピック
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
03. 何もせずにどの位ニートですか?
04. どーなってるの?にニートが出ていますが
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. ニートについて語ってみましょう 
07. ニートについて語りましょう
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートと言う言葉から何を連想されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ルート配送の仕事内容について
02. ニートについて語ってみましょう 
03. MusicPlayerは何を使ってますか
04. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. 生協コープのルート配送の仕事
07. 食品ルート配送ってどうでしょうか
08. ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ
09. クロネコメイトやってる方いますか?
10. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧