HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でチョイ不良オヤジの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっと外国に行って来たいんですが外務省はどこに..]
話題

正社員登用制度ありのパートアルバイトについて

カテゴリ:就職
先週面接にいった企業から電話でこういわれました。採用の合否の結果なんですがパートかアルバイトをはじめてからうつどんお評価がよければ正社員登用にしますといわれて入社書類の手続きを進めるためにパートからでもよいですといいました。果たして本当に正社員登用制度がありでも制謝意になれるかどうか疑問ですね。うつどんの評価がよければっていうのがきになります。とりあえずパート、アルバイト採用になたのでよかったです。8月の車検がどうにか間に合いそうです。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/15 11:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員登用制度ありのパートアルバイトについて (no.1から99まで) 日時:2006/05/15 - 2006/05/18