HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヒラメとカレイの違いについて] [話題をお任せ表示] 次 [清く正しく明日からがんばりましょう]
話題

会社の辞め方間違ってますか?

カテゴリ:就職
今月末で辞めますって言ったんですが社会人としてどうのこうの言ってやめさせてくれなさそうなんですがもうバックレしかないのでしょうか?
いままでちゃんと辞めた人はいなく自分が入ってから6人くらい突然バックレでこなくなり、今は社長と二人です
初め派遣でここに入ったんですが自給1500で来ないと引き抜きを受け入ったら月給20万の交通費込みになってしまい
派遣時代も今もそうですが毎月の労働時間よりサービス残業の時間の方がいつも長いです
いろいろとおかしいとは思っていたんですが勉強のためだと言い聞かせてがんばってきたんですが家族ははやく辞めろと願っていてついに決心して昨日社長に言ったんです。なんだかんだ言ってもすこし考えろと言われたんですが
一度辞めると決心したら説得されたって気持ち変わらないです
ここは20日締めの翌月25日払いの給料なので
予定どおり今月分はちゃんと働いて5月31日をもってバックレようと考えています。最後の月の給料は諦めています
いろんな方の意見が聞きたくて投稿しました。アドバイス宜しく御願いします
26歳の男です


投稿者 : たすけてください 日時 : 06/05/09 10:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社の辞め方間違ってますか? (no.1から99まで) 日時:2006/05/09 - 2006/05/11