HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京駅に温泉が有るって知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [韓国ブームっていつから始まったんですか?]
話題

泥棒対策していますか?セキュリティー。

カテゴリ:雑談
私は泥棒対策としてベットの下に木刀 カスタムした電動ガン(M16M203 2J)
警棒タイプの電気ビリビリを隠し持ってます。
みなさんどんな対策とられてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 14:49
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

玄関に請求書の山を置いてます。

no.2 ( 記入なし06/05/01 14:53 )


セコムしてますよ

no.3 ( 記入なし06/05/01 14:54 )


今 木刀で素振りしてます

no.4 ( 106/05/01 16:12 )


木刀でPC壊さないようにね

no.5 ( 記入なし06/05/01 16:20 )


金属バットで素振りしてます

no.6 ( 記入なし06/05/01 16:21 )


AK47とM16A1とMP5A5用意してます。

no.7 ( 記入なし06/05/01 16:21 )


太極拳で追い払います。

no.8 ( 記入なし06/05/01 16:22 )


私の楽しみは夜中暴走族が走り出すとサイレンサーをつけて狙撃してます。

泥棒がきたら2000発マガジンで撃ちたいものです^^

no.9 ( 106/05/01 16:26 )


BB弾好き〜。もったいないから拾いまくり。

no.10 ( 記入なし06/05/01 16:27 )


前方後円墳みたいな形した弾のやつX.

no.11 ( 記入なし06/05/01 16:31 )


アップル、パイナップル、エッグ、クレイモアしかけてます。

no.12 ( 記入なし06/05/01 16:32 )


>11
つづみ弾だっけ?

no.13 ( 記入なし06/05/01 16:33 )


>>7さん 
私と自衛隊いきませんか?今年受験します。

>>11さん
^m^

no.14 ( 106/05/01 16:33 )


赤外線レーザー張り巡らしてます。

no.15 ( 記入なし06/05/01 16:33 )


>1
サバゲ好きでしょ!

no.16 ( 7 06/05/01 16:35 )


>>7さん
はい,ちなみに私は米軍マニアです。
普段着はフランス軍・フランス外人部隊のF1ジャケットを好みます。
パンツはイギリス軍 イタリア軍を愛用してます。
私と今年航空自衛隊あたり受験しませんか?

no.17 ( 106/05/01 16:38 )


>1
受験は無理ですがミリヲタ話なら歓迎ですw
漏れはデニムにM65fjが好きですね
ランボーにような格好ですよ

no.18 ( 7 06/05/01 16:43 )


>>7さん
あっわかりますわかります!
ランボー1のような!是非とも本物撃ってみたいです^^v

no.19 ( 106/05/01 16:47 )


部屋が空きのときの防犯対策は?

no.20 ( 記入なし06/05/01 16:47 )


>1
もしや2chファ板のミリタリーファッションスレに顔出してません?

no.21 ( 7 06/05/01 16:48 )


>1
米軍マニアということはナムですか?
漏れはサバゲの時はナム装備でしたよ。

no.22 ( 7 06/05/01 16:50 )


オマイらミリタリーの現実知らんな。
やる気のない上官が上の面子立てるために下っ端をこき使うだけ。
だから設備も非衛生的で汚い。
AKだのM16だの言う前に見ず知らずの野郎が穿いた汗と小便とばい菌の染み付いたパンツ穿いてみろ。
見ず知らずの野郎が寝たフケと汗が染み付いた寄生虫だらけの床で寝てみろ。
飯だって毛のついた肉を食えるくらいのタフネスさがないとな。
オマイらにできるとは思えんが。

no.23 ( 記入なし06/05/01 16:53 )


>23
乙。ゴクローサン。

no.24 ( 記入なし06/05/01 16:56 )


ランボー2でのAKの射撃音が好きだな〜

うまく表現できないけど、ストトトトトって小気味良い感じがw。

no.25 ( 706/05/01 16:59 )


ゴットゴーガンの方がいいよ。

no.26 ( 記入なし06/05/01 17:01 )


サバゲの人って戦争したいと思うの?

no.27 ( 記入なし06/05/01 17:01 )


>27
少なくとも漏れは戦争反対派ですよ

自分が死んだら好きな事できなくなるじゃないですか!

no.28 ( 706/05/01 17:17 )


>>もしや2chファ板のミリタリーファッションスレに顔出してません? 
2Chはあまりいかないですね^^;

サバゲは現行の装備ですね。確かにナム武装もたくさんいます!
MP5SD6もってネイビーシールズにもあこがれます^^

no.29 ( 106/05/01 17:18 )


私は戦争してみたいです・・・(真っ先に死ぬとおもいますが)

no.30 ( 106/05/01 17:20 )


私も夜眠っている間のことがとても心配でなりません。
もう何十年も枕元には万が一のため竹刀と懐中電灯と携帯ラジオ、ベッドの下にはサンダルとスニーカーを常備しております。さらに室内の施錠はかならず2度確認する習慣になっております。自分でも用心深い性格だとおもっていますがやめられません・・・・・

no.31 ( 記入なし06/05/01 18:13 )


>31       
かっぱえびせんみたいな人だね。

no.32 ( 記入なし06/05/01 18:14 )


セコムしてますか?

no.33 ( ななしまさん06/05/01 18:29 )


>33
あんまり意味ないと思います。

no.34 ( 記入なし06/05/01 18:30 )


マグライトの電球をLEDに交換して所持してます

no.35 ( 706/05/01 18:40 )


皆さん今晩は。久しぶりです。

私は「俺の行動パターンを見よ!!」のスレ主です。
確かに今回のスレ主様のように心配する気持ちが重々判ります。現代社会は危機的な事が山ほど潜んでいます。私も危機管理は行なっています。家ですが全カメラ設置です。ロックも2重で暗号付きにし、厳重にしています。ただし、危機管理は泥棒のみではありません。地震や火災もありますので、常に大事な物はバックに保管し、いつでも行動とれる状態で、LEDマグライトは常日頃ポケットに潜んでいます。
全部屋監視カメラを設置していますのでビデオとしてみたり、常に監視できます。外出時にも携帯電話などで監視できます。またそれでも危機管理として不安なのでセコムに委託しています。とにかく現代社会は自分の身は自分で守る時代なのです。

no.36 ( 記入なし06/05/01 20:12 )


見さかいなく相手を殺害していく

no.37 ( 記入なし06/05/01 23:33 )


そもそも、貧乏のお家に泥棒なんて入らないって!!(−−)
盗るものないんだし・・・・。

no.38 ( ちび大根06/05/01 23:35 )


\2000のために3人ころされた事件ありますよ

ただ むかむかして殺した事件もありますよ

家族に殺された人も

被害者なのに加害者にされることも

留守とかすると、町内会で中調べられてますよ(テロ防止法)
その時にやばいものがあると罰せられたり、追い出されますよ

no.39 ( 記入なし06/05/02 04:35 )


とにかく危機管理意識が大切です

no.40 ( 記入なし06/05/02 04:54 )


今先ほど電動ガンのクリーニング終わりました。
何するか迷ってます・・・一応問題集やります・。

no.41 ( 106/05/02 08:42 )


守るよりもどちらかというと入りたい方です。

no.42 ( 記入なし06/05/02 09:12 )


無職は普通、泥棒する側だろといわれますた。

no.43 ( 記入なし06/05/02 14:23 )


しかし入った先が自分よりドツボな無職の巣では…

no.44 ( 記入なし06/05/02 15:33 )


戦場では臆病なやつほど生き残る確立が高いんだ。用心を重ねるにこしたことはない。

no.45 ( 危機管理部長 テレンス・リー06/05/02 15:47 )


魚燐の陣にて対応しています。

no.46 ( 記入なし06/05/02 17:06 )


もし入ってきたら泥棒ぶんなぐってもこっちが罪にならない?

no.47 ( 記入なし06/05/10 17:59 )


社長 「無職は何も盗まなかったわ。」

中間管理職 「いいえ、盗みました。あなたの心です。」

社長 「はい!」

no.48 ( 記入なし06/05/10 19:43 )


泥棒ぶんなぐるとこっちが罪になります
写真撮れば最高ですが殺される場合いが多いみたいです
だまって盗まれて殺されるとこちらは無罪です

no.49 ( 記入なし06/06/10 01:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京駅に温泉が有るって知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [韓国ブームっていつから始まったんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「泥棒対策していますか?セキュリティー。」と似ているトピック
01. セキュリティスタッフってどうですか?
02. みなさんどこのセキュリティーソフト使ってますか?
03. ポリテクセンターはどうでしょうか
04. プリンセステンコーについて語ろう
05. ジュセリーノ預言について語るスレ
06. バリバリバリュー見てる人いますか
07. プリキュアについてかたりましょう
08. バッティングセンターに良く行く人はいますか?
09. ポリテクセンターの就職率
10. キャリアカウンセラーの仕事ってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧