HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [泥棒対策していますか?セキュリティー。] [話題をお任せ表示] 次 [医療系再受験について語りましょう]
話題

韓国ブームっていつから始まったんですか?

カテゴリ:議論
 いったいいつから始まったのだ、国内における韓国ブーム?この後に及んでまだブームなのか?日本人はそこまでアホなのか?日本のすべてを国内から消そうとする奴等をどうして日本人が愛する事が出来ようか?

投稿者 : 人間魚雷 日時 : 06/04/16 13:10
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明らかに日本人の方がいいよね。

no.12 ( 記入なし06/06/09 08:15 )


確か、「1945年(終戦)→朝鮮戦争」あたり からでしょ?
       今の国名「大韓民国」と呼ばれたのは?

それ以前→『大韓帝国』→「日韓併合」→終戦→  の歴史 在り...

no.13 ( 記入なし06/06/09 09:33 )


整形大国だよな〜韓国は。
まあ日本の芸能界もしてる奴結構いるけど、韓国芸能界は大半だw
韓国人であんなにパッチリ二重がおるか〜〜www
基本的に朝鮮人は一重で細めが基本だからな。

no.14 ( 記入なし06/06/09 12:58 )


4様から

no.15 ( 酒場の金魚(元ペットントン)06/06/09 18:19 )


韓国なんて嫌いだ!

あの二の丸のパクリのへんな国旗なんとかしろよ!
死んで欲しい国No.1だね

no.16 ( へたれ06/06/09 18:22 )


実はソウルオリンピックの頃からブーム的な雰囲気は既にあった
NHKのハングル講座が出来た頃ぐらいからだと思う。
韓国料理から始まったと思う。

no.17 ( 記入なし06/06/09 23:43 )


>17
それはないだろwww
ていうかソウルオリンピック事態あまりわからないwww

no.18 ( 記入なし06/06/09 23:53 )


韓国のパクリ文化は最低でちゅ!ひでぇ!

http://raku.reviewz.jp/korea.html

no.19 ( ぽけギコ06/06/09 23:55 )


ぱくるまではゆるせるが、逆切れしてこれは韓国がつくったんだ!
マネしたのは日本だ!と開き直るのがゆるせん!!
韓国映画が今あたっているのは日本が原作を提供してるから。
所詮韓国は南北関係の歴史物の映画しかつくれないからなぁ〜。

no.20 ( 記入なし06/06/10 00:56 )


でも韓国国民は本気で日本がマネしたと思ってるからね〜それが怖い
竹島だけでなく対馬も韓国の領土だ!なんて言って国会で認められちゃう
国だから怖いよねww

no.21 ( 記入なし06/06/10 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [泥棒対策していますか?セキュリティー。] [話題をお任せ表示] 次 [医療系再受験について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国ブームっていつから始まったんですか?」と似ているトピック
01. 韓流ブームにうんざりの人
02. いまブームになってることを教えて下さい
03. いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?
04. いつになったら拝金をやめるんですか?
05. あなたのマイブームはなんですか?
06. ハローワークの求人は同時にいくつか受けれるんですか?
07. ムーディ勝山ってなんで売れてる?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 資格ブームです。資格について語ろう。
10. 韓国について教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧