HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あたたにとって捨てられない物は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [パワプロ好きな人集まってください]
話題

どうしていいかわかりません

カテゴリ:相談
初めまして。
俺の父親は借金数百万つくって家でごろごろゲームしています。
父親の昔の職場の人たちや親戚の人たちが心配して家まで説得に来てくれるんですが、
俺が言ってもなかなか出ず、父の親も心配しに家まで来てくれるのですが、
耳を貸さない状況です。

俺の弟は最近目が見えなくなるような病気になり、自分は糖尿病と慢性腎炎にかかっています。
こんな不幸な家族がいるでしょうか。こんな不幸な人生があるでしょうか。
自分は高校を出たあと工場で働いています。
親は借金を作る一方です。本当にどうしたらいいかわかりません、助けてください・・。


投稿者 : 田中 日時 : 06/04/23 19:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうしていいかわかりません (no.1から99まで) 日時:2006/04/23 - 2006/04/23