HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員しながら正社員探しますが] [話題をお任せ表示] 次 [今あるすべてのものから逃げたいんです]
話題

どれくらいまでいけば不幸と言うのか?

カテゴリ:雑談
2ヶ月程前に、会社に入って来た女の人と最近話すようになりました。
で、色々と話をしているうちに彼女は生まれ付きの母子家庭で、帰る家が無い(母親は叔父の家に無理矢理住まわして貰ってるみたいで)らしいんです。
兄弟も居ないらしいんで。
イジメも引き篭もりも経験したとか言ってます。
たしかに、彼女の話を聞いてたら可哀想だとか不幸だとか思うんですが、世の中にはもっと不幸な人は一杯いると思うんです。
彼女の話の中で、人は苦手とか言う言葉が出たんですが、ちゃっかり男はいるみたいだし…。
ホントに人が苦手な人って誰も寄せ付けないように生きると思うんですがね。
あと、自分だけは逃げるように上京して、母親は地元にほったらかしのようですし…。
彼女は男受けする顔とスタイルを持っているから、男を渡り歩けば生き残れるだろうし。
俺は性同一性障害者(体は女で、心は男)なので、男を渡り歩く事も出来ないしなぁ…。
一応、自殺志願者で精神科通院中の身です。
それは、不幸な事だとは思わないんですけど、彼女が悲劇のヒロインぶってるのが気に入らなくてスレを立ててみました。
という事で、どれくらいまでいけば不幸なのかという意見が聞けたらなぁと思ってます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 20:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どれくらいまでいけば不幸と言うのか? (no.1から99まで) 日時:2006/04/15 - 2007/03/18