HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故タイピングであんな記録だせるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を選ぶ時代は終わった使ってもらえればよい時代]
話題

真剣に悩んでます。皆さんはどうですか?

カテゴリ:相談
  初めまして 35歳の独身の男です。私なりに、我慢はしてるつもりなのですが、今迄に幾度と職を変えてきました。今、勤める会社は、1年半に満たないのですが、職種が自分の性格に合わないのは、少なからず、当初から分かっておりました。毎日、時間だけが過ぎていく、頑張っているつもりですが、周りには、仕事が全くできない扱いです。最近、疲れてきたのか、仕事に追い付けなくなり、息詰まってきてます。此処で、辞めても次が見つかるか怖いし、判断ができません。自分の存在感が得られない立場で、職場にお荷物になっていることは、確かなのですが、どうしたら良いのか分かりません。もう助けをもらう歳でないのも分かっています。仕事を転々とすることは、カッコイイことでは、ありません。むしろ、恥じらいを感じ、どうして旨くいかないのか自問自答する日々です。こんな悩みを過去にお持ちだった方で、克服された方のお話を頂ければ幸いです

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/05 23:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.真剣に悩んでます。皆さんはどうですか? (no.1から99まで) 日時:2006/04/05 - 2006/04/09