HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会計ソフトを使うのは簡単ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イギリスの国防省がUFOは存在しないと断定]
話題

フリーターの魅力について語りましょう

カテゴリ:就職
フリーターでいいと思っている人いませんか?正社員の面接うけてことごとく不採用になっている人いたらメールしませんか?はげましあってがんばっていきましょう。フリーターでもよいけどね。もう疲れたよ。面接はやる気があっても採用されないんじゃ気力がわかないよ。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/04 17:17
Infomation 119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 フリーはいいぞ!!
 今プロレスの世界ではフリーの選手が大活躍している。
 天竜源一郎とか佐々木健介、それに高山善弘といった連中がな・・・

no.2 (  サドーカシン06/04/04 17:19 )


食っていけるなら何ら問題なし

no.3 ( 記入なし06/04/04 17:20 )


そんなの話題じゃないワイ

no.4 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:20 )


もうあきらめもーどにはいっているね>3

no.5 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:21 )


バイトでいいよ・・もう 嫌ならすぐ辞められるしね

no.6 ( 記入なし06/04/04 17:21 )


 カシンも今はフリーだ!!

no.7 (  サドーカシン06/04/04 17:22 )


わしもバイトでいいよ。もう正社員の面接はもうさんざんうけたしバイトでいいかなって思っているよ。もう面接は疲れたし働ければどこでもいいかと思っているよ

no.8 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:22 )


まだ正社員あきらめるの早いよ

no.9 ( 33才の男06/04/04 17:22 )


フリーターかフリーターで30万くらい稼げねえかねえ。

no.10 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:23 )


でも不安だな 将来どうなってしまうんだろう。。

no.11 ( 記入なし06/04/04 17:23 )


 今佐々木健介はフリーになってかなり稼いでいるぞ!!
 何せビルまで建てたからな・・・

no.12 (  サドーカシン06/04/04 17:24 )


いやいや33歳の男さん、わしゃもう本気で疲れているよ。面接いった交通費3万以上かかっているしこれ以上面接うけても不採用じゃやるきもでないのよ。33歳の男さん
わしのぶんまでがんばってくれ

no.13 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:24 )


プロレスの話はいらないよ〜  

no.14 ( 記入なし06/04/04 17:24 )


将来って気味は何歳なんだ?>11

no.15 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:24 )


そうそうプロレスところではない。わしらはフリーター組じゃ

no.16 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:25 )


はぁ もうやんだくなってきたよ。

no.17 ( 記入なし06/04/04 17:25 )


 プロレスの話ではない!!
 フリーのすばらしさを話しているんだ!!

no.18 (  サドーカシン06/04/04 17:25 )


ワシャこの一年で正社員面接20社も受けてないんだわ。たくさん受けられるうちに受けたほうがいいし勉強したり受かる努力も必要

no.19 ( 33才の男06/04/04 17:26 )


俺と同じだなあもう俺もやんだぐなってきてしまっていて面接いく気力0までになってしまった。もう回復はできん。面接行くのがおっくうになってしまった>17

no.20 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:26 )


おまえはプロレスおたくか? スレが違うでしょ?

no.21 ( 記入なし06/04/04 17:26 )


 フリーターというネガティブな言い方はやめてフリーバードという言い方はどうだ!!

no.22 (  サドーカシン06/04/04 17:27 )


面接行くのは億劫ではないが履歴書見られて怪訝な顔されるのはもういやだな

no.23 ( 33才の男06/04/04 17:27 )


これからじゃないですか33歳の男さん、がんばってください。わしはもう死にたい気分です。もうやることなにしろもうやんだぐなってしまって面接いくのもおっくうだしもうやることやってきたし先に他界したい気力が50%くらいあるよ。

no.24 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:28 )


どうせ面接しても落ちるの分かってるからもう嫌だよ。

no.25 ( 記入なし06/04/04 17:28 )


なぜ俺の気持ちがわかるんだ君はただなるものではないなあ。すばらしい
わしも面接しても落ちるのがわかっているからもう嫌なんだっていおうとしたが先にいわれてしまった。

no.26 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:29 )


自分は常に受かると思って受けているが最近そう思わなくなりつつあります

no.27 ( 33才の男06/04/04 17:29 )


なんだよ。フリイバアドって、ちょおと笑ったぞ・・

no.28 ( 記入なし06/04/04 17:29 )


零細なら少しは受かりやすいよ

no.29 ( 33才の男06/04/04 17:30 )


自分は受かると思って受けている割には私は採用されずに不採用ばっかりもうちゅかれた。やんだぐなってきてしまっている。非常勤はどうした33歳のおとこっち

no.30 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:30 )


わしもワロタフリーバードおもろい、やまだくん座布団1枚

no.31 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:31 )


市役所より時給のいい非常勤面接週末受けるよ。正社員面接も三社控えてる

no.32 ( 33才の男06/04/04 17:31 )


 フリイバアドではない!!
 FREE BIRD だ!! 大空に自由に飛び交う鳥だ!!

no.33 (  サドーカシン06/04/04 17:31 )


フリウイバアドはフリイアルバイトの略だな?いいかもな。フリイバアドなるいいかたは 

no.34 ( 記入なし06/04/04 17:31 )


私は鶏じゃないでおじゃるぞーーー人間でおじゃる・訂正してちょんまげーサド

no.35 ( 記入なし06/04/04 17:33 )


 ヤンキースの松井と親友のプロレスラー 西村修はフリーになって慶応大学に入学したそうだ。その彼が使っている言葉がFREE BIRD だ

no.36 (  サドーカシン06/04/04 17:34 )


プロレスはいいってサドーよ、わしらはどうやったら無職から脱出できるか考えている最中なのだよ。

no.37 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:35 )


知らないよ。松井は知ってるけどね。慶応大学かああ松井ひできはあ 

no.38 ( 記入なし06/04/04 17:35 )


うつさんは大学生ですかあ?いいですね。ぼくも行きたかったなあ 

no.39 ( 記入なし06/04/04 17:37 )


今日はみなさん何をしていましたかあ?

no.40 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:37 )


工場のバイトノメンセツ行ったよー

no.41 ( 33才の男06/04/04 17:38 )


勉強してました。いろいろと人生についてのね。

no.42 ( 記入なし06/04/04 17:38 )


わしは大卒だよ。大学生ではない。公務員試験りべんじしようかとも思っている。
国家公務員二種 労働省 ハローワーク職員になって雇用情勢をかえてやりたいと思っているからなあ。

no.43 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:39 )


何考えているんだ33歳の男っち、面接でいまなんの仕事しているの?って聞かれたとき工場で仕事しているといったら不採用になるぞ。非常勤で市役所で働いていますといったほうが響きがよいぞお。

no.44 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:40 )


なんだ頭いいんじゃないですかああ。卑怯だぞおうつさん。ここは頭いいしとの来るところじゃないんだよお

no.45 ( 記入なし06/04/04 17:40 )


工場は断ったよ

no.46 ( 33才の男06/04/04 17:40 )


わしと一緒に死んでくれる日といませんか?なんちってネット自殺になるか・・・・
わしを助けてくれ!正社員に雇ってくれたら1万円上げます。条件給与20万以上
昇給1回 賞与2回実績5か月分 退職金1千万でよろしく

no.47 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:41 )


松下政経塾はどうかな?

no.48 (  サドーカシン06/04/04 17:41 )


頭いいひとは市ななくてもいいのだよ。氏んだら化けてでてくるぞお

no.49 ( 記入なし06/04/04 17:42 )


塾は小学生のときに行ったからもういいんだ!サド

no.50 ( 記入なし06/04/04 17:43 )


 サドではなくてサドーカシンだ

no.51 (  サドーカシン06/04/04 17:44 )


工場は断ってあたりまえ!33歳にきたんだったら経理のスペシャリストになるため
簿記1級くらいの資格をもっているといいと思うから今から資格試験の勉強をしていますとかって言えば企業もおおすばらしい。この人は向上心があるなとおもわれて採用になる可能性もある。

no.52 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:44 )


四角は無いんだよ。免許も無い。歩くだけ。電車は一人で乗れます

no.53 ( 記入なし06/04/04 17:45 )


暗算2段

no.54 ( 33才の男06/04/04 17:45 )


そんなことないだろ!今まで経験してきた仕事のスキルがあるだろうが!戦え!面接官VS無職マンじゃ

no.55 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:46 )


暗算2段でも簿記とかの資格もっていないとなあ。話にならんよ。

no.56 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:47 )


それが聞きたく無い言葉ナンバア1だなあ もうやめて言わないでくだs;、えvふぉびお

no.57 ( 記入なし06/04/04 17:47 )


工業簿記一級、日商二級だ

no.58 ( 33才の男06/04/04 17:48 )


 俺はサドーカシンだが 33才の男やウツ君は本当の過信だな!!

no.59 (  サドーカシン06/04/04 17:48 )


それくらいのスキルがあって当然だよ!あとは面接でどうでるかだ!

no.60 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:49 )


もうあほって言うららさようなら

no.61 ( 記入なし06/04/04 17:49 )


相手が長期無職でも採る気がないと受からん

no.62 ( 33才の男06/04/04 17:50 )


 33才の過信とウツ過信

no.63 (  サドーカシン06/04/04 17:50 )


自信持っていこう

no.64 ( 33才の男06/04/04 17:51 )


ザドーガジンめえ〜くらえサンダーファイヤーパワーボム サドーカシン負けた
うつ殿には勝てません。

no.65 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:51 )


33歳のおとこっちそのとおりじゃいかにこちらがやる気があっても企業側が決めることであって不採用としてしまえばもうだめなんだよなあ。どうやったら採用につながるかよいお薬処方してくだちゃい。

no.66 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:52 )


ただいまです。おしっこしてきました。あ、こんどうんちしたくなってきた。またさようなら

no.67 ( 記入なし06/04/04 17:54 )


サトーカシンめえ、砂糖でもくってろ!ワロタ

no.68 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:54 )


  ガシンではない!! カ。シ。ンだ!!
 うつがパワーボムにきた所を三角締めで返しているのだ!!
 そしてうつはタップした。

no.69 (  サドーカシン06/04/04 17:55 )


パソコンの隣に便所設置しろ!くそたってすぐにアクセスしろや

no.70 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:55 )


まずは雇ってくれよな。試用期間で判断すればいいじゃんか

no.71 ( 33才の男06/04/04 17:55 )


ガンジーだなガンジーは両方のほほを殴らせてくれるいいひとなんだよ。知ってるかい

no.72 ( 記入なし06/04/04 17:56 )


ガジンつええ!ところでガジンは何の仕事しているの?

no.73 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:56 )


ベンジーかな?そりゃイヌだなあ。ゼンジイかな?sりゃ北京だなあ。

no.74 ( 記入なし06/04/04 17:57 )


ガンジー ワロタ

no.75 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:57 )


試用期間でやめてくれ!これはすごいがっかりだよなあ。営業とかではよくありそうなきがしないかあ?実績がないのであなたはうちの会社にいりません。残念ながら今月いっぱいで退職してもらいますとかってありそうだよなあ。

no.76 ( うつで無職中の青年06/04/04 17:58 )


 なんでガンジーが出てくるんだ?
 関係ないだろう・・・

no.77 (  サドーカシン06/04/04 18:00 )


3才の子を殺したひとはバアバア経営からカアテン営業だから営業はいやだよ。
ひところしになりたくないからね

no.78 ( 記入なし06/04/04 18:00 )


そんな営業があるかあ〜最低の会社だったんだろうなあ。わしの営業はそんなふうにならんぞおって営業受けても採用にならん。

no.79 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:05 )


 プロレス団体の営業はどうだ?
 プロレスのチケットを売るんだ。

no.80 (  サドーカシン06/04/04 18:06 )


33歳の男っちも大変だよなあ。非常勤終わったらしいそれで面接また受けるだって大変だけどがんばられよ。

no.81 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:06 )


ガンジイ・・プロレスらーですかあ? つおいの? がっちゃんとどっちがつおいの?

no.82 ( 記入なし06/04/04 18:07 )


 寝業師

no.83 (  サドーカシン06/04/04 18:08 )


ガンジーつええよお。だってアルゼンチンバックブリーカーきめるから

no.84 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:09 )


 うつ君、みちのくプロレスを見に行ったことがあるか?

no.85 (  サドーカシン06/04/04 18:10 )


アルゼンチンはサッカアでしょ?ブラジルとどっちがつおいの?

no.86 ( 記入なし06/04/04 18:10 )


三度の飯をくっているばあいか!死ぬか生きるかわしは迷っている。面接つかれました。どうしたらよいでしょうかね?やはり死ぬしか方法はないのでしょうか?

no.87 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:11 )


みちのくはジョウジでしょ? 演歌は聴かないよ

no.88 ( 記入なし06/04/04 18:11 )


演歌はきかないでえ〜くそたってこいや!

no.89 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:11 )


 うつ君は東北だから聞いたんだ!!
 あの岩手県会議員の覆面レスラー ザグレートサスケのみちのくプロレスだ!!

no.90 (  サドーカシン06/04/04 18:12 )


プロレスやけに詳しいなそれはプロレスすれでもつくりやがれ、くそたってでなおしてこい

no.91 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:15 )


はあ〜正社員になれない(;;)

no.92 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:16 )


 スレの立てすぎはあまりよくないからしない!!
 俺は専門は立ち技よりも寝技だ!!

no.93 (  サドーカシン06/04/04 18:18 )


もうスレタテは控えたほうがいいよ

no.94 ( 33才の男06/04/04 18:18 )


しなさい!わしが許す!わしらはこの先どうやって生きていったらよいんじゃあ

no.95 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:19 )


寝技かあ紙司法固め女の子に賭けたいなあ

no.96 ( 記入なし06/04/04 18:19 )


 メキシコでもいって修行するのは?
 それで正体不明のマスクマンとしてこのサイトに凱旋帰国する

no.97 (  サドーカシン06/04/04 18:20 )


まずいんだよ立ててばかりいると”^後発言に気をつけないといけない

no.98 ( 33才の男06/04/04 18:20 )


いやわしがする。んじゃ次のスレは考え中でちゅ。

no.99 ( うつで無職中の青年06/04/04 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会計ソフトを使うのは簡単ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イギリスの国防省がUFOは存在しないと断定]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーターの魅力について語りましょう」と似ているトピック
01. がんばるフリーターに告ぐ
02. フリーターでもいいからとにかく働こう
03. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
04. フリーターが楽しい人いますか?
05. フリーターだからこそできるんだ
06. フリーターで生きていきたい人はいますか?
07. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
08. フリーターの定義を考える。
09. フリーターの就活について
10. フリーターの未来はどうなると思いますか?
「フリーターの魅力について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
02. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
03. フリーターだからこそできるんだ
04. フリーターが楽しい人いますか?
05. フリーターでもいいからとにかく働こう
06. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
07. フリーターで生きていきたい人はいますか?
08. 中年フリーターについて。語りましょう。
09. フリーターの老後ってどうなるんですか?
10. 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧