HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東国原宮崎県知事が総裁候補? ] [話題をお任せ表示] 次 [鶏肉って旨いですよね。これだっていう調理方法教え..]
話題

グッドウィルってどうなんでしょう?

カテゴリ:雑談
モバイトしてワークするってやつ。友達と気軽に仕事が出来るってイメージが強いんですけど、(CMがそうだから)実際はどうなんでしょうか?
経験ある方、いらっしゃいますか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/27 14:18
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こちらも参考に
http://musyoku.com/bbs/view.php/1109318794/

no.2 ( 記入なし06/03/27 14:24 )


仕事は非常にハードです。おすすめはできません。

no.3 ( 記入なし06/03/27 15:18 )


男にはきつい仕事ばかりさせようとする

no.4 ( 33才の男06/03/28 22:38 )


キツイよ 8000円くらいあればいいけどさ 6000円とかはひどいやろ メリットは日払いということだけだね みんなそれやよ 日払いとはよく考えたもんや みんなその金持ってパチンコやろ 派遣に食われ、パチンコ屋に食われ・・・ 
そんな生活から抜け出さないとね だが、なかなか難しいよね 派遣制度を廃止するしかない 

no.5 ( 記入なし07/02/26 19:14 )


引っ越しがしんどい。引っ越しは引っ越し希望者か
元経験者じゃないとついていけない。。。
勿論朝から夜遅くまで残業で残されたらかなりしんどい。

no.6 ( 記入なし07/02/26 19:21 )


闇金規制しているように
パチンコ規制もしてくる。朝鮮人の業界だから。
ただ敢えて今やったら民族差別とか言われるから
敢えてしないだけ。タイミングを見計らって狡猾に
する 勿論民主主義に則って

no.7 ( 記入なし07/02/26 19:23 )


バットは都合の良いときだけになる使い捨て労働者みたいなもんだろまぁ夢をめざしているなら稼ぎながらやればちょうどいいかもしれないよ

no.8 ( うつくん07/02/26 19:23 )


大学生が多くて嫌になってしまう現場もある

no.9 ( 33才の男07/02/26 21:06 )


あるねえ。世代の違う若者ばかりでは話も能天気で羨ましいし
ついていけない話題も多く疲れる。

no.10 ( 記入なし07/02/26 21:11 )


今日も割と多かった  小遣い稼ぎで学校サボってきたとか今日授業ないからきたーとかお気楽そのもの  こっちは生活かかっているというのに@@

no.11 ( 33才の男07/02/26 21:13 )


お前ら<就職>中国バブル世代だと言って於いて!
恐らくサッと血が引くから!

no.12 ( 記入なし07/02/26 22:18 )


A−EランクまであるがAーCランクにはなかなかなれない  あとはZランクもある

no.13 ( 33才の男07/02/26 23:05 )


負のオーラが漂っている面接者はどこ面接いってもうからないのだ

no.14 ( 33才の男07/02/26 23:09 )


いつ登録派遣はなくなるのか

no.15 ( 記入なし07/02/26 23:35 )


あっしか゜正社員決めてそこで落ち着いたら

no.16 ( 33才の男07/02/26 23:37 )


毎日電話かかってくる電話出ないけど、よっぽど人が集まらんらしい、どうせ引越しだろう

no.17 ( 記入なし07/04/06 18:01 )


テクノサービスやスタッフネットワーク頻繁にDQN嘘の仕事で電話かけてくるんで出ない

no.18 ( 記入なし07/04/06 18:03 )


簡単な荷物の積み下ろしですよ〜って言われて行ったら引越しだった、もう騙されん。

no.19 ( 記入なし07/04/06 18:06 )


引越しするやつそんな多いのか

no.20 ( 記入なし07/04/06 18:07 )


季節的なもんだろ

no.21 ( 記入なし07/04/06 18:09 )


引越し最悪  死んでもやらん@@

no.22 ( 34才の男07/04/06 18:12 )


個別労働紛争常習会社クリスタルグループを買収した会社です。

no.23 ( よしりんをよく読む人07/04/08 05:55 )


バットしていると正社員になれないってことがスタッフに聞いたことがありますよ。職歴に書いたらアウトですよ

no.24 ( うつくん07/04/08 08:53 )


悪いことイワンからやめときなさい。

no.25 ( 記入なし07/04/08 21:19 )


都、コムスンなどに改善勧告 約4千万円の過大請求

 訪問介護最大手で人材派遣業「グッドウィル・グループ(GWG)」の「コムスン」(東京都港区)が介護報酬を過大請求していた問題で、東京都は9日までに、コムスンに対し、介護報酬約4000万円を過大に請求していたと認定。介護保険法に基づき同額の返還を求めるとともに、十分な介護ができるような人員を配置するよう改善を求める勧告をした。 

 都によると、コムスンは都内3カ所の事業所で散歩や話し相手、マッサージなど、本来は介護保険の対象にならないサービスについて介護報酬を請求していることが発覚。ほかにも薬の服用の手助けなど数分で終わるはずのサービスを「30分間の介護」とするなど約4000万円を過大に請求していたことが分かった。 

 都は事業所の指定取り消し処分を検討したが、コムスンが処分に先駆けてこれらの事業所の廃止を届け出た。このため、都は介護保険の対象となる施設としての指定を取り消すことをあきらめ、勧告にとどめた。都は、コムスンが処分を避ける目的で事業所の廃止手続きをしたと見ている。 

 これらの事業所の「訪問介護計画書」に不備があり、実際に何の介護をしたのか確認できないケースもあったという。 

 GWGの広報IR部は「都の指導、監査の進捗(しんちょく)状況についてはコメントはありません」としている。 

(2007年04月10日 asahi.com)

no.26 ( 記入なし07/04/11 11:36 )


コムスン、事業所新設で虚偽申請 退社職員の名義使用

 訪問介護最大手の「コムスン」(東京都港区)が介護報酬を不正請求していた問題で、同社が新規の訪問介護事業所を申請する際、すでに辞めたヘルパーの名前を使って法定のヘルパー数を確保したように見せかけていたことが、東京都の調べで分かった。同社は06年までの2年間で新規の事業所を379カ所開設しており、都は急激な業務拡大方針が虚偽申請の背景にあるとみている。 

 都の調べでは、開設時に虚偽の届け出が分かったのは葛飾区、中央区、世田谷区の事業所。辞めたヘルパーを責任者として届けたり、他の事業所に常勤しているヘルパーの名義を使ったりしていた。このうち中央区の事業所は、法の定めで3人いたはずのヘルパーのうち1人はすでに辞めており、2人は別の事業所の常勤ヘルパーだった。 

 コムスンの親会社「グッドウィル・グループ(GWG)」は、「申請から事業開始までの間に入社を辞退したり退職したりする者もいる」と説明。一方、都は「名義を使われた本人から、名義使用時にすでに辞めていたことを確認しており、極めて悪質だ」と判断。3事業所の指定取り消し処分を内定した。しかし、同社は処分前に、都に対して3事業所の廃止を届けた。 

 GWGの06年6月期の事業報告書によると、コムスンの事業所は04年は全国で804カ所だったが、06年には1183カ所になった。業界関係者は「当時、同社はニチイ学館と激しいシェア争いをしており、それが背景にあったのではないか」と指摘している。

(2007年04月11日 asahi.com)

no.27 ( 記入なし07/04/11 11:39 )


とりあえず1日働いてその日のうちに金もらいたい

no.28 ( 記入なし07/04/11 14:44 )


短期間でお金が欲しい時は便利だけどこれで生活しようと思うなら考えたほうが良いと思う

no.29 ( 無職浪人07/04/11 14:54 )


賃金安い 仕事きつい 派遣先の社員にいびられる 
モバイトして喜ぶのはグットウィルの社長だけですよ

no.30 ( 記入なし07/04/11 15:06 )


また、電話かかってきた(出ないけど)毎日毎日超ょーしつこい

no.31 ( 記入なし07/04/11 15:11 )


23才のフリーターがきていて何故グッドしているか聞いてみたら正社員になると責任重いからならないとか抜かしておった@  だめだ!20代のときは正社員でたたき上げで苦労しないと。30過ぎたらもう正社員なれないぞーーといっておいた

no.32 ( 34才の男07/04/12 20:25 )


30過ぎたら正社員にはなれないっていう見本がいるからね。^^

no.33 ( 記入オレンジ07/04/12 20:28 )


あほたれ あっしは12年たたきあげで苦労を・・

no.34 ( 34才の男07/04/12 20:33 )


やり続けてるとだんだん正社員になりにくくなるあり地獄

no.35 ( 記入なし07/04/12 23:55 )


>だめだ!20代のときは正社員でたたき上げで苦労しないと。30過ぎたらもう正社員なれないぞ

30代でも非正社員でもたたき上げで苦労しないと。40過ぎたらもう非正社員にもなれないぞ

no.36 ( 記入なし07/04/13 00:01 )


34才も相変わらず同じ事を言う。
我々も彼に同じ事を言う。
この繰り返しはいつまで続くのかね。
そろそろ景気いい話をしてくれ34才。

no.37 ( 40代おやじ07/04/13 00:02 )


12年12年ばっかし掲げて、中身は無し、か。

no.38 ( 記入なし07/04/13 00:25 )


雇う側なんだけど、ほんとここに登録してる人の多いことったら。

no.39 ( 記入なし07/04/13 00:39 )


コムスン、介護事業所指定を不正取得…都が改善勧告 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070410it01.htm 

グッドウィル・グループ(GWG)の訪問介護大手「コムスン」(東京都港区)の3事業所が、 
実際には勤務していないヘルパーを常勤として届け出るなどして、介護事業所の指定を 
東京都から不正に受けていたことが分かった。 

ほかの複数の事業所でも、常勤ヘルパーの人数が介護保険法の基準以下なのに 
介護報酬を水増し請求するなどしていた実態がわかり、都は同社に業務改善勧告した。

no.40 ( 記入なし07/04/13 04:59 )


ttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20070412ig91.htm 
訪問介護不正 量を優先した甘い行政の責任(4月13日付・読売社説) 

介護保険制度への信頼を損なう不祥事だ。 
訪問介護事業の大手3社が東京都の監査を受け、業務改善勧告を受けた。ほかにも不正はないのか。 
厚生労働省が訪問介護事業者の一斉監査を都道府県に通知したのは、当然の措置だ。 
厳格な調査と処分を早急に行う必要がある。 
大手3社の中でも、特に問題が多かったのが最大手の「コムスン」だ。 
コムスンは、銀座など都内3か所に訪問介護事業所を新設する際、法律で定められた常勤ヘルパーがいないのに、 
勤務しているかのような書類を届け出て、都の事業所指定を受けていた。 
都は3事業所が受給した介護報酬4300万円の返還を求めている。 
これだけにとどまらない。 
監査を受けた都内186事業所の約8割で、 
ヘルパーの不足や介護報酬の過大請求など、不正を含む問題行為が見つかった。 
都は悪質な虚偽申請をしていた3事業所については、指定取り消し処分を内定していたが、 
手続きに入る直前にコムスンは3事業所の廃業届を出し、処分を逃れた。業界大手としての責任の自覚を欠いた行為だ。 
介護保険は、サービスの担い手を確保するために、営利目的の民間事業者の参入を認める形でスタートした。 
行政は、質よりまず量を優先し、悪質な業者はいないとの前提に立って、甘い指導を行ってきた。 
この姿勢は改めるべきだ。2000年に始まった介護保険制度は草創期をとうに過ぎ、肥大化している。 
事業者の質を厳しく問うべき段階だろう。 
介護保険の総費用は07年度予算で7兆4000億円に上り、初年度の2倍以上に膨らんだ。 
安易なサービス利用の増加が要因とも指摘されているが、 
介護事業者の過大請求や、過剰サービスの誘発行為も相当あると疑わざるを得ない。 
それは結局、保険料の引き上げや税金投入の拡大となって、国民にのしかかってくる。 
一方で、介護保険料の負担を40歳未満にも求めると同時に、 
給付対象を若年障害者などにも広げよう、との議論が制度発足時から続いている。 
介護保険を「全世代型」に拡大することは、財政基盤の改善にはつながるかもしれない。 
しかし、不正を放置したままでは、新たに負担を求められる年齢層の理解はとても得られまい。 
厚労省と全国の自治体は、まず悪質な事業者を一掃しなければならない。 
介護保険の制度的見直しは、それが出来てからの話であろう。 
(2007年4月13日2時16分 読売新聞)

no.41 ( 記入なし07/04/13 05:00 )


金返せ

no.42 ( 記入なし07/06/10 13:23 )


宣伝だけみるとよさそうなんだけどね・・・

no.43 ( 記入なし07/06/10 14:26 )


宣伝を悪く見せるわけないだろべ

no.44 ( 34才の男07/06/10 18:42 )


会社の体質改善すぐにすべき  さっさと身を引かなければいけない人がひとりいますな

no.45 ( 34才の男07/07/27 20:31 )


女をエサに過酷な強制労働・・

no.46 ( 記入なし07/10/08 11:43 )


支店内の常識、社会の非常識・・
言われるがままに行動しているととんでもない事に・・

no.47 ( 記入なし07/10/10 21:10 )


こちらではグッドウィルの求人はSV部門以外ほぼ皆無になっております。
ただしグループ系列のプレミアサービスがよく見かけるようになりました。
社会保険完備で時給もグッドよりは良いです。

no.48 ( 記入なし07/10/10 22:08 )


こちらもグッド隠れてますがこそこそ動いている模様w
プレミア求人派手に出してますねー。

no.49 ( 記入なし07/10/11 08:12 )


内勤女の嫌がらせに困ってます・・
支店長は自分がちやほやされるたいが為に黙認です・・
支店内の秩序はもはやありません・・
どうにかして下さい・・

no.50 ( 記入なし07/10/16 15:44 )


グッドウィル事業停止へ、違法派遣で全800支店(読売新聞)

 グッドウィル・グループの日雇い派遣大手「グッドウィル」(東京都港区)が違法派遣を繰り返していたとして、厚生労働省は来月にも、労働者派遣法に基づく事業停止命令を出す方針を固めた。
 全約800支店が対象で、事業停止の期間は2〜4か月になる見通し。同社は2005年6月、同法が禁じる建設現場への労働者派遣で事業改善命令を受けたが、その後も違法派遣を続けたため、厚労省はより重い処分が必要だと判断した。グループの折口雅博会長の責任問題にも発展しそうだ。
 同社では今年7月、偽装請負の状態で都内の港湾地区に派遣した男性が、労働者派遣法で禁止されている港湾での荷物の積み下ろし作業に従事させられていたことが判明。派遣労働者の安全衛生の管理などを行うため配置が義務づけられている「派遣元責任者」が不在であることもわかった。

[読売新聞社:2007年12月22日 13時46分]

no.51 ( 記入なし07/12/22 16:59 )


日雇い派遣大手のグッドウィル(東京都港区)に対し、厚生労働省が22日までに事業停止命令を出す方針を固めたことで、親会社のグッドウィル・グループは介護事業に続き、基幹事業の人材派遣でも大きなダメージが避けられない情勢となった。相次ぐ不祥事で経営陣の責任問題が再燃するのは確実な情勢だ。

 グッドウィルは来年1月8日までに厚労省に弁明書を提出、その後、処分が決まるが、関係者によると、事業停止命令は737の全事業所が対象となる見通し。派遣法違反が指摘された浜松北支店など89事業所が4カ月、それ以外の事業所が2カ月、それぞれ新規契約の事業が停止となる。

no.52 ( 記入なし07/12/22 20:15 )


グッドウィル、折口会長が退任
 人材派遣大手グッドウィル・グループは、創業者の折口雅博会長と、川上真一郎社長が経営悪化の責任を取って退任し、後任の社長には社外取締役の堀井慎一氏(71)が就任する方針を11日、固めた。主力取引銀行のみずほ銀行は、グループ中核企業のグッドウィルなどに対する1000億円超の貸出債権を、最終的には米投資ファンドのサーベラスと、米証券大手モルガン・スタンレーを加えた2社連合に売却する方針。

2008年3月11日(火)12時9分配信 共同通信

 退任となりました。

no.53 ( 記入なし08/03/11 17:51 )


グッドウィル、社名を「ラディア」に変更

 グッドウィル・グループは、10月1日から社名を「ラディアホールディングス」に変更する。

 相次ぐ不祥事で悪化した企業イメージを一新するのが狙いだ。グッドウィル・グループは、子会社の日雇い派遣「グッドウィル」が7月末で廃業に追い込まれ、技術者の派遣事業を中心に経営再建に取り組んでいる。

 新社名は、「光を放つ」という意味の英語「ラディアント」からとったという。

(2008年8月30日21時52分  読売新聞)

no.54 ( 記入なし08/09/01 09:40 )


>54
まだ生き残るつもりか?グッドの残党は!

no.55 ( 記入なし08/09/26 13:49 )


社名変更しても信頼回復をする迄かなり時間が掛かると思います。データー装備費ってマダ全額返還しないのかな?→創業時にさかのぼって!

no.56 ( 記入なし08/11/29 13:47 )


グッドウィル、社名を「ラディア」に変更
いつのまに、今頃気づいた。社名変更していたとは。

no.57 ( 記入なし09/01/20 11:09 )


■グッドウィルについてもう一度検証しましょう。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1147919962/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1109318794/1300-1399

no.58 ( 記入なし09/01/26 18:09 )


この会社まだあるの?潰れたんじゃないの?

no.59 ( 記入なし09/01/26 18:11 )


もう終わった会社を検証する意味はないよ

no.60 ( 記入なし09/01/26 18:12 )


■サイト管理を任された人が放ったらかし?

謎のネット・シンクタンク団体でもあるのか?

no.61 ( 私は単なる一般人です。09/01/26 18:14 )


どうでもいい終わったスレだな何であげるんだよ

no.62 ( 記入なし09/01/26 18:15 )


グッドウィルに行くような奴って最初から目が死んでるもんな

no.63 ( 記入なし09/06/14 23:45 )


グッドウィル、09年6月期、200億円の債務超過見込み、上場廃止へ。事業再生ADR手続の利用申請。
2009年06月15日17時25分 / 提供:Sakura Financial News
  【6月15日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 グッドウィル・グループ(東2:4723)は15日、2009年6月期決算において、債務超過を回避するめどが立たず、東京証券取引所の上場廃止基準に抵触する見込みとなったと発表した。東証は15日より同社株を監理銘柄に指定した。

同日グッドウィル・グループが発表した2009年6月期の連結業績予想では、売上減や基幹システムの除去損、繰延税金資産の取り崩しなどにより、純損益を従来予想100億円の赤字から140億円の赤字に下方修正しており、09年6月末の自己資本は200億円の債務超過に陥る見込み。今月下旬に予定していた、第三者割当によるB種優先株式発行も取りやめることとなり、上場廃止基準に抵触する見込みとなった。今後、有価証券報告書の提出日(9月下旬予定)の翌日に整理銘柄指定、その1ヵ月後に上場廃止となる見込み。

同グループは従来は介護事業に加え、大手総合人材派遣事業者として、日雇い派遣・製造派遣・事務派遣等を手掛けていたが、法令順守の認識不足による行政指導にともない、2007年にコムスンの事業譲渡、2008年にはグッドウィルの全事業の廃止など多くの事業を売却・廃業してきた。現在は技術者派遣事業を主力とした特定人材派遣事業を展開しているが、2008年6月期決算では、子会社のコムスンやグッドウィルの事業撤退に伴う大幅な特別損失の計上により、連結自己資本がマイナス55億円と初めて債務超過に転落。2008年7月1日から上場廃止基準に係る猶予期間銘柄(債務超過)に指定されていた。

また、同社は、単独で抜本的な再生を図ることは困難とし、「産業活力再生特別措置法所定の特定認証紛争解決手続」(事業再生ADR手続)による事業再生をめざし、事業再生ADR手続利用の申請を行うと発表した。当面必要な運転資金は確保できているとし、「当社グループの技術者派遣会社を初めとした事業会社の事業継続そのものについての懸念はなく、収益力の回復と企業維持に努めていく」としている。【了】

no.64 ( 記入なし09/06/15 19:45 )


最近、グッドウィルなんて言葉を聞かなかったけどかなり経営が厳しかったんですね

no.65 ( 記入なし09/06/15 19:47 )


不景気で派遣から人件費削減でしょうがないのでしょうが。。。

no.66 ( 記入なし09/06/15 19:48 )


投資ファンドも終に逃げますか。
今回の上場廃止事件は計画の倒産ではなかろうかと考えるのだが。
折口氏が日本を逃亡した時点から考えられたことではなかろうか。
893などの団体の資金源に利用をされてきたクリスタルグループ買収事件から怪しいと「うがった」見方ですが・・・

no.67 ( 記入なし09/06/15 20:58 )


知人の話では今日6月30日にてラディアホールディングス(旧グッドウィル・グループ)の株価がストップ高だったそうだ。・・・・ってそれがな〜に?

no.68 ( 腐敗官僚09/06/30 22:10 )


グッドウィル折口、300億円破産 栄華からの転落人生

 人材派遣大手、旧グッドウィル・グループ(GWG、現ラディアホールディングス)の創業者、折口雅博氏(48)とその資産管理会社が破産した。折口氏といえば、ディスコ「ジュリアナ東京」などをプロデュースし、一世を風靡した。その後、人材派遣業に進出したものの、数年前からは坂道を転がるような転落人生を送ることになった。

 帝国データバンクなどによると、折口氏と資産管理会社の折口総研(東京)は1日、東京地裁で破産手続き開始の決定を受けた。負債総額は312億円。

 折口氏といえば、旧日商岩井(現双日)の商社マンだった1991年、ディスコブームの先駆けとなる「ジュリアナ東京」(東京・芝浦)をプロデュース。独立後の94年、大型ディスコ「ヴェルファーレ」(東京・六本木)を立ち上げたことでも知られる。

 事業欲は強く、ヴェルファーレを96年に退社した後、人材派遣業のGWGを創業し、会長に就任した。2004年には、43歳の若さで経団連理事に就き、絵に描いようなサクセスストリーを実現していった。

 ところが、GWGへの支配力を強めようとした06年前後あたりから転落が始まる。みずほ銀行から271億円の融資を受けるなどして、GWGの転換社債を購入。ところが、訪問介護子会社のコムスンで事業所の虚偽申請が見つかるなど、不祥事が続出。GWG株は急落して、巨額融資に差し入れていた同社株が担保割れを起こす。

 「このころから折口氏は裸一貫で出直すことになるのではといわれていた」(関係者)という。

 一連の不祥事の責任をとり、折口氏は08年3月に会長を引責辞任した。

 ただ、折口氏もしたたかで、会社を去ったものの、08年12月末時点で、折口総研がGWGの発行済み株式の19.01%、折口氏個人が3.19%を保有。この時点で計22.2%を持つ筆頭株主で、虎視眈々と復権をねらっていた。

 米投資ファンドのサーベラスとモルガン・スタンレーのファンド連合がみずほ銀が保有するG向け債権を買い取り、債務の株式化を計画。

 「このファンド連合と折口氏との間で密約があった。ファンド連合が保有するGWG株の買い取り交渉件権を折口氏が持っていたからだ。この時点で、折口氏の第一線への復帰が既定路線となっていた」(証券関係者)という。

 ところが、GWGの財務は09年6月期に640億円の債務超過になるほど悪化。「追いつめられたラディアは金融機関に債権放棄を求める私的整理に踏み切ることを決めた」(金融関係者)

 これで折口氏の命運は尽きてしまい、債権者から破産を申し立てられてしまう。折口氏の人生は上り詰めるのも早かったが、転落するのもあっという間だった。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20090909/dms0909091603010-n2.htm

no.69 ( 記入なし09/09/09 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東国原宮崎県知事が総裁候補? ] [話題をお任せ表示] 次 [鶏肉って旨いですよね。これだっていう調理方法教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

「グッドウィルってどうなんでしょう?」と似ているトピック
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. 日払いグッドウィルなんてどうですか?
03. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
04. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
05. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
06. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
07. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
08. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
HOME 掲示板&トピック一覧