HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [あややが「あややって呼ぶのもうやめて」奇行や問題..]
話題

医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えません。

カテゴリ:就職
私は医療事務の専門学校を卒業して、その学校にきた医療事務(受付・会計・請求事務)の求人を受けようと思っています。
「なぜ医療事務という職を選んだのですか?」とか、「なぜ医療従事者になりたいと思ったのですか?」と面接で聞かれた場合はどう答えればよいでしょう?
確かにこの仕事をしたいと思いますが、漠然とした言い方しか出来ず、うまく言えません。
実際に面接でそう聞かれた方いましたら教えて下さい。
また、それ以外の方も意見がありましたらお願いします。


投稿者 : ネコ 日時 : 06/03/19 19:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えません。 (no.1から99まで) 日時:2006/03/19 - 2006/06/08