HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えませ..] [話題をお任せ表示] 次 [ピアノ弾ける人いますか?]
話題

あややが「あややって呼ぶのもうやめて」奇行や問題発言も加速

カテゴリ:生活
トップアイドルの松浦亜弥(19)が最近、自分の「あやや」というニックネームに 
強い嫌悪感を示していることが分かった。 
6月に20歳になるのを目前にしてキャラチェンジに焦っているとみられるが、関係者は 
『「あやや」の呼び名がなくなったら、20歳になった後人気暴落するのは間違いない』 
と困惑している。 

松浦に近い関係者によると、松浦は最近、周囲の人が「あやや」と呼ぶと「あややって 
呼ぶのそろそろやめてよ。いつまで「アイドル」してればいいのよ」などと不機嫌になるという。 
唯一のレギュラーラジオ番組、ニッポン放送「オールナイトニッポン」でも2月、こんな発言があった。 
「松浦は『オールナイト』で「何か、自分であややっていうのも痛いよね。もうハタチになっちゃう 
んだから、無理があるよ」とファンに向けて明確に「あやや」の呼び名を否定したのです。 
スタジオには気まずい空気が漂いました」(アイドルライター) 

「あやや拒否」発言の背景には、20歳を目前にした焦りがあるとみられる。 
「10代半ばでブレイクしたかわいい系のアイドルが、20歳を超えて成功した例はほとんどありません。 
広末のように人気が急降下したり、奇行を連発するパターンが多い。そのため松浦は必死に 
アイドルキャラからアーティストへのキャラチェンジを狙っているのですが、周囲がまだ 
「アイドル・あやや」扱いするので、機嫌が悪いようです」(芸能プロ関係者) 

「奇行」や「問題発言」も加速気味。 
「『オールナイト』では最近、ファンというミスチルの桜井和寿の話題をしている時、突然「桜井さんの 
悪口言ったらぶっ飛ばすよ!」と怒り始めたり、最近、タイにロケに行った際は全裸で 
タイマッサージを受けてスタッフに「気持ちい〜」を連発したり、現地のゲイバーにしきりに 
行きたがったのです。いつかプッツンが表面化するでしょうし、「あやや」のかわいいキャラが 
なくなったら人気急降下必至ですね」(女性誌記者) 

昨年、友だちに暴走族がいることを公言して話題になった松浦だが、最近、こんな発言も 
しているというから、さらに心配だ。 
「松浦は最近、ことあるごとに「免許取りたい」と訴え、スケジュール調整を周囲にアピールしています。 
「車を買って、ブンブーンと暴走しまくるんだ」とも話しています。親が暴走族だったとの話もあり、 
友人に暴走族がいるだけに、松浦自身、20歳を迎えたストレスから「暴走族化」する可能性も 
ありそうですね」(前出・芸能プロ関係者) 
春の陽気に浮かれて「暴走」しないことを祈りたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 08:22
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あやや青山

no.24 ( まちゅいひでき06/05/10 18:34 )


あややの乱勃発

no.25 ( 記入なし06/05/10 19:23 )


あ〜やや♪

no.26 ( 記入なし06/05/10 19:30 )


小倉優子がゆうコリンと言い出したって売れてけっこう経ってからじゃなかったっけ??
今でも通用(?)してるし、まだいけるような気はするが。
まあ、本人が嫌なら仕方がないだろうけど。

no.27 ( 記入なし06/05/10 19:37 )


・・・小倉優子のような天然系の娘が欲しい

no.28 ( スレマスおやじ06/05/10 19:43 )


小倉優子は天然じゃないですよ。あのキャラは作ってます。

no.29 ( 記入なし06/05/10 19:47 )


小倉優子きらい

no.30 ( まちゅいひでき06/05/10 21:36 )


今日は水曜日なので、オールナイトのパーソナリティはあやや

no.31 ( 記入なし06/05/10 23:12 )


小倉優子りんは
コリン星については
もうあまりツッコまないで
欲しいと言ってるな

no.32 ( バプティスタ06/05/10 23:39 )


オールナイトニッポン、ヘビーリスナーです

no.33 ( 記入なし06/06/08 06:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えませ..] [話題をお任せ表示] 次 [ピアノ弾ける人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あややが「あややって呼ぶのもうやめて」奇行や問題発言も加速」と似ているトピック
01. あなたが爽やかだと思うのはいつですか?
02. 党合併問題勃発?
03. 健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?
04. 竹島問題で韓国人の行動について
05. 「あいのり」について語りましょう
06. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
07. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
08. 小子化問題についてはなしましょう
09. 捕鯨問題について語りましょう
10. 日本の問題を書き連ねてください
「あややが「あややって呼ぶのもうやめて」奇行や問題発言も加速」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 医療事務員になりたいのですが理由が上手く言えません。
02. 抜歯したり.歯に神経がない人はいますか?
03. 細木数子の発言を検証しましょう
04. 飲酒問題についてどう思いますか?
05. さいきん、日本で不思議な事件ばかり起きていますね
06. 日本語の使い方が間違っている
HOME 掲示板&トピック一覧