HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?] [話題をお任せ表示] 次 [元巨人、篠塚利夫・篠塚和典について]
話題

公務員の辞めさせ方教えてください

カテゴリ:相談
お金は税金を盗っているのに非常に働きの悪い公務員を辞めさせたいのですが、よい方法を教えてください

投稿者 : 偽腐れ公務員 日時 : 06/03/03 16:40
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

削除されるっぽい予感がする。

no.2 ( 記入なし06/03/03 17:00 )


陰核舐め舐め

no.3 ( 記入なし06/03/03 17:06 )


公務員でも国会議員でも馬鹿なのやふざけたのが多いですよね。

no.4 ( 記入なし06/03/03 17:59 )


弾劾裁判

no.5 ( 小島進06/03/03 18:32 )


それは、裁判官を裁くやつじゃね?

no.6 ( 記入なし06/03/03 18:49 )


そうだ、税金もらってるのに非常に働きの悪い公務員を
ひとつ叩いてみよう。昔からこの問題はあるのだが。

no.7 ( 民間企業の3倍の非効率!あるいはそれ以上!06/03/03 20:46 )


最高裁判所裁判官は国民審査するのに、なぜ国会議員は国民審査がないんですか??
国民が投票して当選して議員になったんだから、不祥事があった場合など国民が進退を投票できる仕組みがあってしかるべきなのでは???

no.8 ( 記入なし06/03/03 20:52 )


なんで税務署の奴はあんなに横柄なんだ!?

no.9 ( 記入なし06/03/03 21:28 )


おしえろー!

no.10 ( 記入なし06/03/06 18:12 )


公務員には性格のひねくれすぎたのや、性格の悪すぎるのが多すぎるが、
辞めさせる、左遷させる方法はなにかないか?

no.11 ( 偽腐れ公務員06/03/06 18:27 )


公務員は身分保障されているから、
重大な法律違反を犯さない限り辞めさせられることはない。
つまり逆に言えば、重大な法律違反をしている証拠を手に入れれば、
辞めさせることが出来ます。
一番確率が高いのは、児童買春かな?
未成年と援助交際をしている証拠を握って、
警察に通報すれば、一発でアウトだよ。
      

no.12 ( 下っ端公務員06/03/06 18:33 )


それはしっとる。
もっとおしえろ。

no.13 ( 偽腐れ公務員06/03/06 18:35 )


普通に役所いって訴えたらいいじゃないの

no.14 ( 記入なし06/03/06 18:36 )


息子が犯罪を起こしても辞めさせられないか?

no.15 ( 公務員の息子が逮捕された06/03/06 18:39 )


息子が逮捕されとるのに、なにをのうのうと公務員やっとるんだー!
と脅してみる。

no.16 ( 記入なし06/03/06 18:40 )


痴漢させれば、いい。
即、逮捕だ。

no.17 ( 記入なし06/03/06 18:40 )


>1
偉くなって法律を変えればいい

no.18 ( 記入なし06/03/06 18:42 )


エロビデオ店に連れ込み、週刊誌記者に激写。
即、退職。

no.19 ( 記入なし06/03/06 18:42 )


法律違反でなくとも
公務員の信用を落とすようなことをしていれば言ってみるといい。
辞めさせられないまでも、言えるはずだ。

no.20 ( 記入なし06/03/06 18:43 )


大きくなって日本本土を破壊すればいい

no.21 ( 記入なし06/03/06 18:44 )


公務員といっても、官僚や、国会議員なんかも悪いのですが。

no.22 ( 記入なし06/03/06 18:52 )


公務員、廃止。

no.23 ( 記入なし06/03/06 18:53 )


公務員改め、バイト員にすればいい。

no.24 ( 記入なし06/03/06 18:53 )


そうだ、弾劾裁判は 裁判官だった

今、発泡酒をのみながら調べたが憲法15条1項に「公務員の罷免は国民の固有の権利である」と書いたある。ので、そのような法律が何処かにあるのでは?

no.25 ( 06/03/06 18:57 )


こういうスレは立てないほうがいい

no.26 ( 記入なし06/03/06 23:59 )


同感

no.27 ( 記入なし06/03/07 00:00 )


期末勤勉手当って何ですか?

no.28 ( 記入なし06/03/07 00:01 )


公務員は手当てで生きている

no.29 ( 記入なし06/03/07 00:03 )


老後のことしかない、つまらないくだらない人種。

no.30 ( 記入なし06/03/07 01:01 )


オレモ、無知ナハロワノ女ヤメサセタイネ。

no.31 ( カール狼主06/03/10 21:22 )


住所氏名をしっかり明記して
事件の場所・出来事を詳細に記し
秘書課・人事課に投書すればOKです。

no.32 ( 記入なし06/03/10 21:25 )


国家公務員の削減に関するご意見募集中!

総人件費の改革に向け、国の行政機関の定員の純減を進めます。国の仕事について「廃止してよい」「地方や民間に任せてよい」などご意見をお寄せ下さい。
受付3月末まで。

http://www.gyoukaku.go.jp/soujinkenhi/


しかし、公務員削減となると我々の就職先も減・・・。
複雑や・・・。

no.33 ( 記入なし06/03/10 22:18 )


無職の就職の仕方を教えてください。

no.34 ( 記入なし06/03/10 22:21 )


自分が公務員になって、やめる。

no.35 ( 記入なし06/03/10 22:41 )


どんな 公務員ですか

no.36 ( さそり06/03/15 23:08 )


国家公務員削減、うちのお父んもやめさせられるかなあ。

no.37 ( 記入なし06/03/15 23:10 )


自衛隊こそいらん。
国防費は使いすぎ!!

そもそも、戦争放棄している以上戦車や戦闘機なんて無駄

no.38 ( 記入なし06/03/15 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?] [話題をお任せ表示] 次 [元巨人、篠塚利夫・篠塚和典について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員の辞めさせ方教えてください」と似ているトピック
01. みなし公務員になりませんか?
02. 公務員ってどうですか?
03. 公務員を目指している無職の方いますか?
04. 国家公務員目指してる方
05. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
06. これからの公務員のあるべき姿について
07. 俺と公務員目指しませんか?
08. 元公務員だけで差別されています
09. 公務員の仕事についてどう思いますか?
10. 国家公務員を辞めようと思っています。
「公務員の辞めさせ方教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 元公務員だけで差別されています
03. 国家公務員を辞めようと思っています。
04. 公務員ってどうですか?
05. みなし公務員になりませんか?
06. 俺と公務員目指しませんか?
07. 公務員が起こした不祥事について
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. 公務員の仕事についてどう思いますか?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板&トピック一覧