HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職でブラックリストってあるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター増加は使えない文系学部が原因]
話題

ラジオについて語りましょう

カテゴリ:生活
就職して車通勤をすることになればラジオを聴く時間も増えます。
語りましょう。

近いスレがありますがラジオがメインということで。


投稿者 : スナフキン 日時 : 06/02/23 19:08
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人的には
FMのエネオス・オンザ・ウェイ・コメディ・道草のファン。
木曜は仕事忙しく残業すると結末が聞けないのです。かなしー。

no.2 ( スナフキン06/02/23 19:10 )


77.8 ZIP FM

地域がばれそうです。

no.3 ( AJF06/02/23 19:12 )


ジップエフエム知ってます。地域も分かっちゃいます。

no.4 ( 記入なし06/02/23 19:16 )


それは困った。計38局にて放送だからばれないだろう。
何時か書いてないし。

no.5 ( スナフキン06/02/23 19:16 )


1332東○ラジオ ツボイノリオ 宮路大将軍!

no.6 ( AJF06/02/23 19:20 )


89.9 Kiss-FM

no.7 ( 記入なし06/02/23 19:30 )


ベイFM 78.0

no.8 ( 記入なし06/02/23 19:31 )


north wave

no.9 ( 記入なし06/02/23 19:33 )


やっぱAMだろ〜

no.10 ( 記入なし06/02/23 19:34 )


昔、東大生(東京の大学へ通っていた学生の略)だったとき、
79.5 ナックファイブってあったなぁ。

no.11 ( AJF06/02/23 19:35 )


みんな聞いているのなら今日のエネオスの結末を教えておくれ。
すし屋のじいちゃんと孫娘はどうなったの?うまく後をつがせることが
出来たの?

no.12 ( スナフキン06/02/23 19:35 )


ラジオ日本、横浜が好きだから。

no.13 ( 記入なし06/02/23 19:35 )


STVラジオを聞くよ(=^・^=)

no.14 ( 由香里06/02/23 19:38 )


NACK5聞いてるよー。固定で。面白い。

no.15 ( 電・ドラ子06/02/23 19:38 )


>14
北海道だね

no.16 ( 記入なし06/02/23 19:39 )


>15 埼玉だね

no.17 ( 記入なし06/02/23 20:26 )


放送大学をぼーっとしながら聞くのが好きです。

no.18 ( 記入なし06/02/23 20:52 )


ジェットストリーム聞いてました

no.19 ( 記入なし06/02/23 20:55 )


ジェットストリーム・・・オープニングが怖いw 夜更しした小学生時チビりそうだった

no.20 ( 記入なし06/02/23 21:00 )


何かすがすがしくならない?あの人なんての?声が渋い

no.21 ( 記入なし06/02/23 21:01 )


NHKラジオの落語や漫才が好き。
受信料取られないし。
電池がすごく長持ち。

no.22 ( 記入なし06/02/24 00:54 )


ジェットストリーム、城達也さんの渋い声で始まる番組ですね。
よく聞いてました。僕の癒しですね、ムードがあって気分がよくなりました。

no.23 ( 記入なし06/02/24 09:13 )


あの声聞くと、眠くなります。

no.24 ( 記入なし06/02/24 20:06 )


今は亡き城達也さん、確かに渋くて良い声でした・・・。

no.25 ( 記入なし06/02/24 20:15 )


土曜日のFM レディオジャパンの
伊津野りょうと荒川れんこの掛け合い漫才が面白かったわけだが‥。
女の子は若くなくなると入れ替えられてしまうからな。

no.26 ( スナフキン06/02/24 20:31 )


ジェットストリーム、城達也さんのナレーションのバックで飛行機が飛ぶ音が聞こえて、オレを夢の世界へ連れてってくれた。

no.27 ( 記入なし06/02/24 20:34 )


TBSで森本哲朗と一緒に朝の番組に出てるえんどうやすこさんは、

だいぶ年配だと思うが、安定感がある。

no.28 ( 記入なし06/02/24 23:44 )


ジェットストリーム懐かしいな〜。
中学の時聴きまくったもんだよ。

no.29 ( 記入なし06/02/25 03:30 )


IBS ビタミンJ

no.30 ( 記入なし06/02/26 11:14 )


東海ラジオ…つぼいノリおの聞けばきくほど、月〜金まで午前中毎日きいてる。

下ネタオンパレード…笑える。リスナーネームもおもしろい

あだっちワイフさんとか、おとなのおもちやさんとか、親しきなかにも前戯ありさんとか
クリトリ巣箱さんとか…。

no.31 ( 記入なし06/02/26 17:43 )


古田新太がやってた、オールナイトニッポン2部。
「下」濃かった

no.32 ( 記入なし06/02/26 17:45 )


犬山犬子とやってなかったけ?

no.33 ( 一休06/02/26 17:47 )


>31さん
壊れかけの‥レディオリスナー  _, ,_( ゚∀゚)

no.34 ( スナフキン06/02/26 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職でブラックリストってあるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター増加は使えない文系学部が原因]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラジオについて語りましょう」と似ているトピック
01. ちょい悪オヤジになるには?
02. よく聴くラジオ番組はなんですか?
03. ラジオにメールを送りたいのですが
04. オラ何したって言うんだ
05. カラオケについて語ろう。
06. オランダという国について語りましょう
07. ブラジル戦が近づいてきました。
08. ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう
09. 某ラジオ番組のステッカー
10. オリジン弁当について語りましょう
「ラジオについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧