HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年でみなさんはフリーター、無職歴何年ですか?]
話題

いいかげんな会社の変な試用期間

カテゴリ:相談
昨年9月に大阪のある会社に入社しました。条件は6ヶ月間試用期間とのこと。(計算するとこの2月末まで)それが先週会社側から「試用期間を1ヶ月伸ばす」との一方的に連絡あり。さらに「大きな実績を出さなければ正社員にはしない」とのこと。俺のことが気にいらなければもっと早く言ってくれ。この半年まったく無駄に過ごしてしまった。この会社は毎月社員が入社しては退社していきます。こんな雇用許されるんですかね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/19 16:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.いいかげんな会社の変な試用期間 (no.1から99まで) 日時:2006/02/19 - 2006/04/11