HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [いいかげんな会社の変な試用期間]
話題

マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?

カテゴリ:就職
転職を重ねてきたけど、もうサラリーマンは嫌だ。
自営業するほどの資金もない。
一攫千金を夢見ています。
マルチ・株・バクチ どれが楽に儲けられますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/09 21:39
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株や姫か

no.5 ( 記入なし06/04/09 23:39 )


馬は男のロマンや!!!!

no.6 ( 記入なし06/04/09 23:54 )


マルチは楽には儲からない。
株・バクチは当たれば楽に儲かる。外れたら、もっとしんどくなる。

no.7 ( 記入なし06/04/10 02:30 )


この世の中に楽に稼げる者など、あるわけがありません。甘いのとちがいますか。

no.8 ( 記入なし06/04/10 17:40 )


たい焼き屋

no.9 ( 記入なし06/04/10 17:44 )


地道に稼げ。
俺は35歳までパラサイトして1050万貯めた。
今は一人暮らししてます。結婚なんてもう無理だと思う。
独身で気楽に生きていこうかと思います。

no.10 ( 06/04/10 17:44 )


ニートや

no.11 ( 記入なし06/04/10 17:51 )


楽なのは株です。家にいて誰とも話ししないで、
さらに動かなくていいのだから

no.12 ( 記入なし06/04/10 20:31 )


競馬は小額で高配当狙えるので最もリスクのない投資です。

no.13 ( 記入なし06/04/10 20:32 )


>12
お金を楽に動かす事はできるが、それが増えるかどうかは別問題

no.14 ( 記入なし06/04/11 10:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [いいかげんな会社の変な試用期間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マルチ、株、バクチ どれが楽に儲けられますか?」と似ているトピック
01. チロルチョコについて語りましょう
02. マクドナルドについて語りましょう
03. アルバイトをしているがクビになるかもしれない
04. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 一人が気楽だと思っている人はどれくらいいますか?
07. お勧めバイトはリサイクル
08. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
09. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
10. バツイチママなのに無職
HOME 掲示板&トピック一覧