HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [韓国人の反日について教育が関係?] [話題をお任せ表示] 次 [運動での脂肪のおとし方を教えてください]
話題

パシュート・大津広美はどうなるのか?

カテゴリ:雑談
3位決定戦で明らかにロシアに勝てそうだったが、彼女がコケて4位になりました。
オリンピック選手だから私はそれだけで尊敬しますが、ジャンプの原田が団体で失敗ジャンプした時は1年間実家に嫌がらせが続いたそうです。
トリノ五輪でメダルを渇望している日本にあって、この4位は国民にどう写ったのか?
私は4位でもすごいしと思う。自分自身もスポーツをやっていたので、ミスする事もあるのは良く分かっているので、彼女もよくやったと思う。
でも原田の前例があるから彼女に嫌がらせとかが起こらないかすごい心配です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/17 19:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.パシュート・大津広美はどうなるのか? (no.1から99まで) 日時:2006/02/17 - 2006/02/20