HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パシュート・大津広美はどうなるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在、無職ですが部屋を借りたい]
話題

運動での脂肪のおとし方を教えてください

カテゴリ:相談
お腹のまわりに分厚い脂肪の塊が出来て困っています。
有酸素運動をしていますが体重が減り手足が細くなるばかりで、お腹の脂肪はなくなりません。
お腹まわりに効果的な運動などを教えて下さい。


投稿者 : サモハン・キンポー 日時 : 06/02/17 16:19
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年明けからダイエットしてますが6キロやせましたよ!
男ですが身長171、66キロが60キロになりました。
毎日3時間、2万歩くらいは歩いてるかも。
あと食事もちょっと制限。3食はちゃんととりました。
最初の方はお腹かわらなかったけど4キロくらいやせてから
ちょっと引っ込んだのがわかったかな〜という感じです。
お腹はワンテンポ遅れてへこんできますね。

no.2 ( 記入なし06/02/17 16:27 )


うんこをする

no.3 ( 記入なし06/02/17 16:34 )


>2さん
毎日3時間歩くのは凄いですね
僕は朝1時間エアロバイクをこいで夜も1時間エアロバイクをこいでいます
体重は85キロあったのが今は70キロになったのにウエストのサイズが減らないんです
腹筋を筋トレするべきなのでしょうか?

no.4 ( サモハン・キンポー06/02/17 16:39 )


私の知り合いは夏場はフード付きジャンパー着て毎日ランニングしてました。
水分補給は常にダイエット飲料。
努力あって2ヶ月で10キロ痩せました。

no.5 ( アナノブ06/02/18 15:08 )


急激に体重を落とすのはいくないですよ。
月1kg程度を目安にして落としましょう。
筋トレして基礎代謝を高めつつ有酸素運動で
脂肪を燃やしていけばよいです。

no.6 ( ニンジャ06/02/18 21:31 )


>筋力をつけて基礎代謝を高めつつ有酸素運動

>>その通りです。

ダイエットで極端なカロリー制限をしても、筋肉まで落としてしまっては、
マイナス効果でしょう。水太りなどの現象を引き起こすことが多く、効果は期待でき
ません。つまりは基礎代謝力を高めることです。
筋力をつけることで脂肪燃焼が望めるのです。
ゆえにタンパク質はしっかり摂取することが正しいやり方なのです。

no.7 ( カムパネルラ06/02/20 03:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パシュート・大津広美はどうなるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在、無職ですが部屋を借りたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「運動での脂肪のおとし方を教えてください」と似ているトピック
01. 皮下脂肪の取り方誰かしっている?
02. 体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい
03. 脂肪肝になってしまった人はいますか?
04. 運気をあげる方法を語りましょう
05. 選挙運動が、うるさすぎます。
06. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
07. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
08. 暇な時間に頭の運動をしましょう
09. 田舎で車の運転ができない方
10. 皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。
「運動での脂肪のおとし方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 脂肪肝になってしまった人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧