HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニート問題対策 について考察] [話題をお任せ表示] 次 [ヒモ&ツバメ&愛人生活をしてる方&したい方&非難..]
話題

パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?

カテゴリ:就職
パートで仕事をしてきましたがパートを辞めることにしたのでなんて面接官に言えばよいでしょうか?今日付けで仕事があわないのでやめますでよいでしょうか?なんていえばいいかわかりません。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/17 07:51
Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辞めるのはここの誰よりも得意なんじゃ?

no.2 ( 記入なし06/02/17 07:58 )


これで何スレ目か数えたら教えます。

no.3 ( 記入なし06/02/17 07:59 )


仕事があわないからやめたとかそういうことは言わない方がいい。
こいつはどこにいってもだめだなと思われるよ。

no.4 ( 記入なし06/02/17 08:05 )


ではなんていって辞めればよいのだろうか?今日の面接で即採用になったばあいの対処もかねているのだが、だから、教えてください。

no.5 ( うつでも働く青年06/02/17 08:08 )


会社が倒産したので解雇されましたとか

no.6 ( 記入なし06/02/17 08:19 )


まじれすで頼む

no.7 ( うつでも働く青年06/02/17 08:24 )


お前いい加減にしろよ!
ほんとやる気ねーな。

no.8 ( 記入なし06/02/17 09:01 )


こんなくだらないことでスレたてるな

no.9 ( 記入なし06/02/17 09:01 )


辞めても飯食えるから、お気楽でいいね。

no.10 ( 記入なし06/02/17 10:17 )


受かるかどうか、まだわからないなら言わないほうがいいのでは?

no.11 ( 記入なし06/02/17 10:42 )


そうですよねえ。受かるかどうかわからないから言わないでいますが、辞める理由を考えておこうかと思いましてね。

no.12 ( うつでも働く青年06/02/17 10:43 )


受かったなら普通に定職が見つかりましたので短い間でしたがお世話になりました。でいいのでは?

no.13 ( 記入なし06/02/17 10:46 )


おお、うつくんがスレをまた立てているぞ。
サーバー負荷がかからないか心配・・・。

no.14 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/17 10:59 )


だれか〜ものすご〜〜〜〜〜く暇なひといませんか?
うつ君と32才がいくつスレ立てたか、数えて欲しいんです。

no.15 ( 記入なし06/02/17 11:05 )


「最初っからやる気がなかったので。何やってもまともに仕事を
続けられないんです」でいいじゃん。
ホントのことだろ。

no.16 ( 記入なし06/02/17 11:12 )


そのくらいのことは自分で考えないと、子供じゃないんだから

no.17 ( 記入なし06/02/17 14:02 )


そうそう!自分で考えなさい!!

no.18 ( 記入なし06/02/17 14:02 )


>13さん いちお資格試験挑戦中になっているのでそういうわけにいかないです。
だから、なんて退職したらよいかわかりません。もちろん、月曜日の結果が採用になった場合を考えてね。

no.19 ( うつでも働く青年06/02/17 14:04 )


何でそげなうそっこついたとよ〜?

no.20 ( 記入なし06/02/17 14:05 )


覚悟の上のうそならまだしも  うそ又塗って来なさい

no.21 ( 記入なし06/02/17 14:11 )


嘘ばっかりか。所詮その程度の人だったんですね。

no.22 ( 記入なし06/02/17 14:11 )


うそついてしまったことが辞めるとき非常に困難である。どうすればよいかまったくわからん。仕事内容は倉庫内作業 腰をいためたのでやめますとかでもだめだし、ああ〜もうなんて答えたらよいかすらわからん。仕事があわないから辞めますかなあ〜

no.23 ( うつでも働く青年06/02/17 14:22 )


嘘をついた良心の呵責に耐えられないので辞めます。ってのはどう?

no.24 ( 記入なし06/02/17 14:28 )


腕いわしてしまったんです辞めますでええやんけ

no.25 ( 記入なし06/02/17 14:28 )


24 うつ君にそんな勇気ありません

no.26 ( 記入なし06/02/17 14:29 )


それでは駄目だみんなの答えは辞める理由になっていない。う〜ん体力がもたないから辞めますでよいかなあ〜それとも何かある?

no.27 ( うつでも働く青年06/02/17 14:30 )


そのとおり>26さんいいこといいますねえ。そんな勇気のかけらさえもありません。

no.28 ( うつでも働く青年06/02/17 14:31 )


何で人に頼る?自分のことでしょ。

no.29 ( 記入なし06/02/17 14:32 )


別に深く考えないで「体が続かないので辞めます」って言えばいいしょ
だって、うつくん、今も体の調子が悪いって休んでいるんでしょう?

no.30 ( 気分はそのとき次第06/02/17 14:34 )


病院から通院するように言われ このままですと 会社のほうに
ご迷惑かかると思いますので やめさせていただきたいのですが
また、体調が良くなったときはよろしくお願いします・・・・で どうだ!!

no.31 ( 記入なし06/02/17 14:38 )


なるほど体の続かないので辞めるっていえばいいかあふむふむ。うん体の調子が悪いってことで休んでいるけどね。ふむふむう〜んこれはいけるかもしれんが他に意見がある人いたらお願い申す

no.32 ( うつでも働く青年06/02/17 14:38 )


ふむしかしそれは病名を岩魚帰ればいかんからだめだな!せっかく考えてもらったんだけどありがとう

no.33 ( うつでも働く青年06/02/17 14:40 )


 ところでうつ君、まだ会社に籍はあるのか?入社して度々早退したり遅刻したりしとったんじゃあそのパートの会社ももう君に変わる人間さがしてるのと違うか?

no.34 ( 高野 猛06/02/17 14:40 )


担当の社員にこのスレ見せれば・・・

no.35 ( 記入なし06/02/17 14:40 )


担当の社員にねえこのスレをみせる それはいかんだろ!ばかちんが(^^;

no.36 ( うつでも働く青年06/02/17 14:41 )


でもワロタ 愉快じゃ

no.37 ( うつでも働く青年06/02/17 14:42 )


別に、病名なんて言わなくてもいいしょ
「このまま続けていても体の調子がもどらないので、申し訳ありませんが辞めさせていただきます」でいいでしょう。

no.38 ( 気分はそのとき次第06/02/17 14:42 )


うつ君がやめると言う前に会社からあんたもう会社こんでいいっていわれるほうが先と違うか?

no.39 ( 高野 猛06/02/17 14:43 )


いや 嘘ついた うつ君がばかチンです 何で嘘ついたの〜

no.40 ( 記入なし06/02/17 14:43 )


う〜ん勤務地からここまでは10分でついて便利なのだがな。う〜ん今辞めること考えていてもしかたないが理由をみつけておかんといけないからなあ。

no.41 ( うつでも働く青年06/02/17 14:43 )


そういう電話かかってこん!>39さん まあ、そういうのでしたら気楽に退社できるのでよいのですけどもね。

no.42 ( うつでも働く青年06/02/17 14:45 )


 君も32歳の男と一緒で自惚れ屋さんと違うか?

no.43 ( 高野 猛06/02/17 14:45 )


うぬぼれどうでもいいわい!今は辞めることでどうしたらよいかわからん。

no.44 ( うつでも働く青年06/02/17 14:46 )


あまり近いところの仕事は ちゃんときれいにやめることを 進めます

no.45 ( 記入なし06/02/17 14:48 )


>40さん 確かにばかちんですがうそをついてしまいました。うそをつかなければよかったって後悔しているばあいか!みなさんも一緒にさあ考えよう。パートを辞める理由

no.46 ( うつでも働く青年06/02/17 14:48 )


バックレたらええやんけ

no.47 ( 記入なし06/02/17 14:49 )


なんかうつくん楽しそうだね^^

no.48 ( 記入なし06/02/17 14:49 )


ではこういえばよいかな?仕事あわないようなので今月の末で辞めるってことでいいかな?

no.49 ( うつでも働く青年06/02/17 14:50 )


 いい案だして採用されたらなにかくれるのか?
 君自身の問題だろう!!
 

no.50 ( 高野 猛06/02/17 14:50 )


ひどいなあ。同じ無職ドット込むの仲間じゃないか! こういう人はほっといて
真面目に辞める理由を皆さんと一緒に考えたいのでよろしくです。

no.51 ( うつでも働く青年06/02/17 14:52 )


だから 近いところに会社があるんでしょ もう少し考えて働けばよかったんだが
いや 働こうとしただけでも進歩か

no.52 ( 記入なし06/02/17 14:52 )


 仲間だと思っているのは君だけであって周りは君をイジリキャラトシテ扱っているんだよ。

no.53 ( 高野 猛06/02/17 14:53 )


就職活動きまったら辞めるべきVS辞めないでいるかどっちがよいだろう?どっちにころべばよいかわからん。

no.54 ( うつでも働く青年06/02/17 14:53 )


いじりきゃらそれはひどい

no.55 ( うつでも働く青年06/02/17 14:54 )


日本一週ツーリングに出かけるので辞めます。 ・・・あ、でも近所だから見つかっちゃうなぁ

no.56 ( 記入なし06/02/17 14:54 )


 さいころで決めろ!!それか靴を放り投げて表が出たらやめる、裏が出たらやめないと・・・

no.57 ( 高野 猛06/02/17 14:55 )


うつくんは週に何回オチンチンをいじりますか?

no.58 ( 記入なし06/02/17 14:56 )


うつくん、今のパートずーと休んでいて心苦しくない?(相手の会社に対して)
あっ 愚問だったね。

もう一つの条件と今の条件と比較してみればいいじゃない。

no.59 ( 気分はそのとき次第06/02/17 14:57 )


99回

no.60 ( うつでも働く青年06/02/17 14:57 )


比較ね〜今のバイトと今回受けた面接では今日受けた面接のほうがよいと思った。まあ、採用になれればよいんだけどね。

no.61 ( うつでも働く青年06/02/17 15:04 )


まあ、採用になってから考えればよいか、

no.62 ( うつでも働く青年06/02/17 15:09 )


保険 保険

no.63 ( 記入なし06/02/17 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニート問題対策 について考察] [話題をお任せ表示] 次 [ヒモ&ツバメ&愛人生活をしてる方&したい方&非難..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?」と似ているトピック
01. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
02. ニートはなぜいけないのでしょうか
03. ようやくパートの仕事きまりました
04. パート辞めることにしました
05. 夢があったらニートではないのでしょうか?
06. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
07. パートから正社員になれたひといますか
08. 無職でアパートって借りられる?
09. どーなってるの?にニートが出ていますが
10. ニートなら働くしかないじゃないか
「パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
02. パート辞めることにしました
03. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
04. ハローワークに行って思ったこと
05. ジュセリーノ預言について語るスレ
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. もう辛くて苦しくて泣きたいです
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. 田舎暮らしの嫌なところ。
HOME 掲示板&トピック一覧