HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NISSENからなかなか服が届きません] [話題をお任せ表示] 次 [ユーキャンの保育士講座は]
話題

面接7分で即採用ってアリ?

カテゴリ:相談
面接時間7分くらいでその場で「あなたに決めました」と言われ
施設案内や職員に紹介され、その後採用書類を渡された。
思ってもみなかった展開なのでビックリしてしまい
全て向こうの言われるがまま(書類にハンコ押すのはしてない)
その他に結果待ちが2社あったのに。(採用率低いけど)
コッチにも考える時間が欲しい。
ちなみに契約社員で時間給千円以下。社保はつくけど交通費は
六千円の赤字。休みは月に4〜6日。
仕事内容はまあ、いいとしても即決に何か不安を覚える。
(募集して10日経ってんのに「あなたが初めてだ」とか言われたし)
即決されて悩んだ方、おられますか?


投稿者 : AO 日時 : 06/02/03 00:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接7分で即採用ってアリ? (no.1から99まで) 日時:2006/02/03 - 2006/02/16