HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日、面接です。みんなの意見聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [聞いてください。会社でとてもショックな事がありま..]
話題

派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし

カテゴリ:就職
明日から試用期間を含めて2ヶ月間とりあえず本採用まで働くことになりました。タイヤの詰め作業8:30分から17:30分まで日給7500円 毎日8台分のコンテナにタイヤを詰め作業をする仕事です。仕事的にはきついと思いますが研修期間3日間は給与支払いなしということで4日目から給与でます。でも3日間給与でないっていうのも大変つらいよなあ。こういうのはじめてだな。働いて給与もらえないなんて。4日目から給与支給されると聞いたときあれ!って思ったよ。
長所
1 賃金が高いのでやりがいを感じる
2 仕事的にはきついがやりとげれば報酬は確実に
短所
1 きついのでどうなるかわからない
2 収入もらっても腰とか手首つかれそう
3 勤務地が遠いこと


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/31 14:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし (no.1から99まで) 日時:2006/01/31 - 2006/02/24