HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝る前でも何か考えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [前田吟さんについて熱く語りましょう]
話題

小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方

カテゴリ:雑談
運動が苦手な人にとって、運動会は地獄だ。
一生懸命頑張ったのに父から、なにやっとんじゃ!!
と罵声を浴びせられたり、兄から馬鹿にされたり
いい思い出がありません。父と兄が嫌いだ。
中学校のプールの授業で、大雨が降って中止になって
生徒の連中が(え〜)と残念がっていたが私一人だけ
心の中でよっしゃぁああ!!と喜んだ事があります。
体育が苦手な方で、こんな経験ありますか?


投稿者 : ショウワ 日時 : 06/01/27 15:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方 (no.1から99まで) 日時:2006/01/27 - 2006/07/19