HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女無しの男がアクセサリーで指輪していい指って左..] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接受けてきました]
話題

倉庫管理兼簡単な事務の面接受けることになりましたが

カテゴリ:就職
いずれそれに加え車で納品業務もやることになるかもしれません。
何でも屋になる恐れはあるでしょうか?


投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/26 15:29
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっしははいってすぐやめた経験あるがそういうことはもうあまりしたくないのよよよ

no.60 ( 33才の男06/07/27 18:24 )


誰か見てもいい職場とはいえないよー

no.61 ( 33才の男06/07/27 18:31 )


さあ夕方に断るカー

no.62 ( 33才の男06/07/28 08:17 )


明日以降に期待するのだ。焦りは禁物。

no.63 ( 49歳06/07/28 08:50 )


配送系で比較的楽というか乗用車で周る仕事がしたいのよ

no.64 ( 33才の男06/07/31 21:27 )


医薬品関係で医院を廻って納品スル仕事どだ?

no.65 ( 49歳06/07/31 21:30 )


配送系の仕事で自動販売機の補充業務ってのがありますけど・・・

no.66 ( 20代終了の男06/07/31 21:59 )


>65正社員でですかー?>66  正社員で?

no.67 ( 33才の男06/07/31 22:01 )


求人の有無、正社員かはしらんが、**薬品とかの車で出回っているよ。要は人海戦術な業種。

no.68 ( 49歳06/07/31 22:03 )


正社員でないとだめだなあ

no.69 ( 33才の男06/08/01 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼女無しの男がアクセサリーで指輪していい指って左..] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの面接受けてきました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「倉庫管理兼簡単な事務の面接受けることになりましたが」と似ているトピック
01. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
02. 病院で管理事務で勤務したことある人いますか?
03. 面接で聞かれたこと教えてください
04. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
05. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
06. 面接をサボったことのある方いますか?
07. 面接中にしてはいけないことってありますか?
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
10. 面接礼状送ったことありますか?
「倉庫管理兼簡単な事務の面接受けることになりましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
05. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
06. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
09. 2014年から本気出そうと思う人
10. 姉が正社員で働きたいらしい
HOME 掲示板&トピック一覧