HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった] [話題をお任せ表示] 次 [まさかの日本1次リーグ予選敗退]
話題

中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします

カテゴリ:相談
私は今20歳代前半中間です 女なのですが 昔は結婚して子供は3人以上でえ とか 思ってたしいってたりしました でも 今すごく自分が嫌いで 本当にいやで 今の私は 絶対子供なんか作らないしいらないと思っているんです 自分のような子供なんて 本当にいらないしいやだし でも 彼氏はほしいし 結婚 結婚はしなくてもしても一緒にいれる人がいればいいわけですが でも 好きな人が子供はほしい人だったら将来的に無理だし なんていうか 結婚とかして 急に子供が いるとかなったら いやだし たとえば子供はいらないって付き合って急に自分も含めて子供がほしいいるってなったらいやだしとか 今私は なにかするのも自分は将来は子供はいないから 好き勝手 みたいな 自分の好きなものとかも子供に譲ったりみせたりあげたりしなくていいんだ とか あげたりしないからあ てきな とにかく それでも そう 親に孫を見せたいっていうのが前にあって弟2人なので娘のほうが扱いやすいだろうし 中年以上の方お子さんいなくてさびしいですか

投稿者 : うっきー 日時 : 06/01/17 15:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします (no.1から99まで) 日時:2006/01/17 - 2006/06/19