HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人事部に適した人はどういう人でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [32歳の方、いろいろ語りましょう]
話題

今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら

カテゴリ:失業
やばいですかね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 08:17
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21歳の女の子「おにいちゃん、おかあさ・ん、さむいよう・・。さむ・・い・・」

無職隊男性「大丈夫か!
      このニートは、まずい。早く救命班を!!」

無職隊女性「きみ!大丈夫!!」

24歳の男性「僕は、リストラされた。リストラされて、うう・・。」

無職隊リーダー「どういうことだ。ここ半年の路地裏でニートが3倍に・・。くそっ!!」

男性「リーダー!!ニート3名の自殺者が!!リーダー!」

無職隊リーダー「・・・・・・。すべてを救出したら弔いに行く。」

男性「はっ!!」

no.14 ( 記入なし05/12/14 17:23 )


仕事は自分で作るもの、って言われてみると、おれってけっこう他の人に仕事つくってあげてるんだよなあ。いらない仕事。じつはみんなも俺に仕事つくってもらいたいんだよ、きっと。

no.15 ( DOWN  WORK05/12/14 17:26 )


無職隊女性「きがついた?」

21歳の女の子「うん・・。おねえさんは?」

無職隊女性「私は、ホームレスになったニートを回収する無職隊よ。」
     「社会に適合するシステムを経て、あなたたちを2年後には社会人にさせるの。」

21歳の女の子「ごめんねえ。さっちゃん。」

無職隊女性「えっ!?」

21歳の女の子「さっちゃん。死んじゃったんだぁ。空腹のあまり毒を・・。」

無職隊女性「・・・。」

21歳の女の子「私、生きられるの?姉さん。私・・。」

無職隊女性「大丈夫。大丈夫・・。」



都会の路地裏で回収されたニート87名のうち3名は、服役自殺及び、病死と判明した。
こんな世の中に、このような若者が増えてしまった私は驚愕した。
傭兵でたった一人で生きてきたわたしが、こんな一面を見ることが出来るなんて
今では、言葉にだすことが出来なかった。
この子を救いたい。寒さに震えたこの子を救いたい。今はその思いだけだった。

no.16 ( 記入なし05/12/14 17:32 )


おもしろくねーぞ! くだらんこと書くにしろおもしろくない。

no.17 ( DOWN WORK05/12/14 17:34 )


釣れた。

no.18 ( 記入なし05/12/14 17:35 )



これは釣りとはいえないw

no.19 ( 記入なし05/12/14 17:36 )


まあまあ、ネガティブにさい悩まされるな。

no.20 ( 記入なし05/12/14 17:38 )


そうだ、みんな俺に文句言われてやる気がおきるんだ!

no.21 ( DOWN WORK05/12/14 17:39 )


そして、やめるんだ!

no.22 ( 記入なし05/12/14 17:42 )


やばいよニートは、目覚ませ!!!!

no.23 ( 記入なし05/12/16 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人事部に適した人はどういう人でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [32歳の方、いろいろ語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら」と似ているトピック
01. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
02. ニートはなぜいけないのでしょうか
03. その日が来るニートをやめる時
04. 中年ニートについてどう思いますか
05. 何もせずにどの位ニートですか?
06. 夢があったらニートではないのでしょうか?
07. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
08. ここに人はニートになるのか?
09. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
10. ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います
「今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「大人ニート」がはやっています!
02. 元ニートの人のほうが社員より使える
03. 何もせずにどの位ニートですか?
HOME 掲示板&トピック一覧