HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30人31脚を一緒に見るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというより..]
話題

今先ほど電話にて断られました

カテゴリ:雑談
年末短期のアルバイトなんですが(3週間くらい)
先月2度電話したが担当者が不在とのこと(こちらからかけ直すとの事で電話番号を教える)
それで本日。。
私(すいませんアルバイトの件でお電話いたしました○○ですが、、)
担当者(あ、昨年も来てくれた人?あのさ〜料理長が君はいらないって)
まじめに仕事してくれないから。まぁそういうことで。
と電話を切られてしまった、、、
夜中の2時から朝7時までのバイトでした。
私的には普通に頑張っていたんですが そうとられたなら仕方ないなと思いましたが、正直ちょっとボーゼンとしてます。
ただ私的にはせめて放置ではなく電話くらいしてほしかったです


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/09 16:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今先ほど電話にて断られました (no.1から99まで) 日時:2005/12/09 - 2005/12/10