HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん職探しの媒体は何をメインにしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネスマナーや社会常識について]
話題

就職と恋愛を早く実現したい

カテゴリ:生活
無職生活も約1年5ヶ月になってしまった。。。
コンパだけは頻繁にあるが、仕事決まるまでは特定の女の子にアタックするのは無しっていう信念を曲げたくない。
しかし、先週のコンパでかなり気に入った娘が・・・
あ〜、頭から離れない。
明日にでも合否の結果が出る企業があるんだけど、それが人生の分かれ道な気がする。
もし採用なら、恋愛にも動くぞ〜。
でも、ダメなら気に入った娘へのアタックもおあずけ。
あ〜、無職ってプライベートが充実できないの辛いなぁ。


投稿者 : プリンス 日時 : 05/12/06 19:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職と恋愛を早く実現したい (no.1から99まで) 日時:2005/12/06 - 2005/12/07