HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん職探しの媒体は何をメインにしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネスマナーや社会常識について]
話題

就職と恋愛を早く実現したい

カテゴリ:生活
無職生活も約1年5ヶ月になってしまった。。。
コンパだけは頻繁にあるが、仕事決まるまでは特定の女の子にアタックするのは無しっていう信念を曲げたくない。
しかし、先週のコンパでかなり気に入った娘が・・・
あ〜、頭から離れない。
明日にでも合否の結果が出る企業があるんだけど、それが人生の分かれ道な気がする。
もし採用なら、恋愛にも動くぞ〜。
でも、ダメなら気に入った娘へのアタックもおあずけ。
あ〜、無職ってプライベートが充実できないの辛いなぁ。


投稿者 : プリンス 日時 : 05/12/06 19:42
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職だと女の子に引かれないか?

no.2 ( 記入なし05/12/06 20:20 )


関係ないね。
オレ、無職で結婚したもの。

no.3 ( 記入なし05/12/06 20:22 )


>3
式とか披露宴とかはどうしたの?

no.4 ( 記入なし05/12/06 20:24 )


ヤッタ。
盛大にヤッタ。
会社関係の人が呼べないので
新婦側も会社の人を披露宴には呼ばなかった。
教会での結婚式だけ来てもらった。
親族には無職である事を隠してたつもりだったが、
後で聞いたら、新婦側の親族にもばれてたらしい。
世の中、何とかなるもんだ。

no.5 ( 記入なし05/12/06 20:28 )


>1
その気持ちわかる!
早く決まるといいね。

no.6 ( 記入なし05/12/07 08:34 )


それどころじゃない

no.7 ( 記入なし05/12/07 08:37 )


気持ちはわかる。
しかし、コンパ自体は就職してからでも遅くないのでは・・・

no.8 ( 記入なし05/12/07 08:48 )


無職でコンパに行く神経が分らん。そんな気にならないのが普通。金や精神的にも余裕ありすぎなのかな

no.9 ( 記入なし05/12/07 08:50 )


確かに自分でも余裕ありというか自分に甘いと思う。
でも、女友達からコンパ開いてと言われたら開催してやりたいと思っちゃってた。
それで、金も余裕なくなってきたし、コンパはもう参加できないと思ってたところに気に入った娘が現れました。

報告ですが、正式な採用通知ではないですが、後は社長にOKをもらうだけという連絡がありました。

コンパに参加した女友達にもほぼ内定もらったってメールしたら、就職祝いに気になる娘の連絡先をプレゼントするよ〜って。
あとは自分の頑張り次第です。

これから仕事と恋愛を両立できるように頑張りたいと思います。

無職生活では親にも心配かけたし、友達にも心配してもらったりしました。

今後の頑張りで恩返ししたいと思います。

no.10 ( プリンス05/12/07 13:50 )


まあ、それが起爆剤になるのなら。イキ過ぎなければそれもありかな。

no.11 ( 記入なし05/12/07 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん職探しの媒体は何をメインにしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビジネスマナーや社会常識について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職と恋愛を早く実現したい」と似ているトピック
01. 無職だけど恋愛したい
02. 無職だって恋愛したいですよね?
03. 就職活動に実が入りません
04. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
05. これから良い恋愛をしたいです
06. やっと就職できたけれど
07. 就職バブル到来が現実化します
08. 就職活動の実績を教えてください
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. もう就職あきらめましたという人
「就職と恋愛を早く実現したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だって恋愛したいですよね?
HOME 掲示板&トピック一覧