HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞める決め手は何でしたか?]
話題

吉牛復活へのカウントダウン

カテゴリ:雑談
吉牛復活のXデーが近づいてきました。
もう待ちきれません。
吉牛への熱い思いを語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 22:38
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

290円なら許す
それ以上だったら許さん

no.2 ( 記入なし05/11/30 22:42 )


いま豚丼が330円だもんな。すこし腹が立ったよ。

no.3 ( 記入なし05/11/30 22:43 )


価格予想:並380円
450円でもいいから、早く米国産牛の牛丼を食べたい(⌒o⌒)/
       

no.4 ( 下っ端公務員05/11/30 23:14 )


Xデーの前日に牛から人体に害を及ぼす謎のウイルスが発見され牛丼はまたしてもオアズケってなことになりそう。

no.5 ( 記入なし05/11/30 23:17 )


>4
狂牛病一番乗り

no.6 ( 記入なし05/11/30 23:18 )


狂牛病じゃなくて変異型クロイツフェルトヤコブ病です。

no.7 ( 記入なし05/11/30 23:20 )


>6さん
マジレスすると、
牛丼食って狂牛病になる確率は、
タバコを吸って肺がんになる確率の1万分の1以下です。
それで一番乗りしたら、かなり運が悪いですね(^^;
       

no.8 ( 下っ端公務員05/11/30 23:20 )


吉牛復活で株価上昇

no.9 ( 記入なし05/11/30 23:22 )


レトルト大量購入→ヤフオクで高値売却

no.10 ( 記入なし05/11/30 23:23 )


生姜焼き定食が安くて結構うまいから
牛丼は別に復活しなくても問題なし

no.11 ( 記入なし05/11/30 23:24 )


良く見たら吉午屋だった

no.12 ( 記入なし05/11/30 23:26 )


炭火焼鶏丼が美味しいから牛丼はいらない。

no.13 ( 記入なし05/11/30 23:27 )


はなわの吉田家の牛丼1回食ってみたい。佐賀牛は以外にメジャーな和牛だしな。

no.14 ( 記入なし05/11/30 23:28 )


焼鳥丼のチキンはどっから輸入してるのだろうか?鳥インフルも恐いからな。

no.15 ( 記入なし05/11/30 23:31 )


すきやがあれば問題なし

no.16 ( 記入なし05/11/30 23:58 )


佐賀県では吉田屋は最高のレジャーだ

 あとは石だけの公園しかない

no.17 ( 記入なし05/12/01 00:00 )


ほんとにあるんだ吉田屋って

no.18 ( 記入なし05/12/01 00:04 )


歌がはやって後で便乗してできて
はなわがさらに便乗したようだ

no.19 ( 記入なし05/12/01 00:06 )


( ´∀`)つhttp://www.yoshidayasaga.com/
       

no.20 ( 下っ端公務員05/12/01 00:08 )


なんだよ通販やってるよ でも多角ね

no.21 ( 記入なし05/12/01 00:13 )


トップの牛丼画像が全然うまそうじゃないんだけど・・w

no.22 ( 記入なし05/12/01 00:17 )


なんか肉すくなそ たまねぎおおそ

no.23 ( 記入なし05/12/01 00:22 )


秋葉のサンボもお勧め

no.24 ( 記入なし05/12/01 01:36 )


なか卵もお勧め

no.25 ( 記入なし05/12/01 07:17 )


武部は狂牛病?発言が・・・。

no.26 ( 記入なし05/12/01 08:00 )


神田川俊郎プロデュースの牛丼食べたい。

no.27 ( 記入なし05/12/01 09:11 )


BSE丼いかかですか〜。

no.28 ( 記入なし05/12/01 20:31 )


ぜひ下さい。

no.29 ( 記入なし05/12/01 21:06 )


はやくはやく

no.30 ( 記入なし05/12/28 14:53 )


こんな脂っこくくどい体に悪そうな食べ物の何処が美味しいんだか?麻痺してるよ!?
(体に悪いものほど美味しいと言うけど俺は嫌いだ!)

no.31 ( 記入なし05/12/28 15:15 )


BSE!BSE!!さっさとBSE!!!

no.32 ( 記入なし05/12/28 15:16 )


すきや派ですが・・・

no.33 ( 記入なし05/12/28 15:18 )


香具師牛

no.34 ( 記入なし05/12/28 17:05 )


きっこの日記を見たら興味深い事が書いてるよ。
アメリカ産牛はやっぱヤバイかも・・。

no.35 ( 記入なし05/12/28 17:08 )


ずっと安くすればホームレスが食べに来るかも

no.36 ( 記入なし05/12/28 18:09 )


自殺する確立よりずっと安全だと思う

no.37 ( 記入なし05/12/28 18:13 )


解禁は、いつからですか?

no.38 ( 記入なし05/12/28 18:15 )


いっそアメリカ産牛肉を食べて、狂牛病に罹り痴呆状態になって
自分でも訳が分からんうちに死ねたら楽かも・・・。

no.39 ( 記入なし05/12/28 18:28 )


当分食べれそうに無い orz

no.40 ( 記入なし06/01/24 14:03 )


異常プリオン入りでもいいから下さい。

no.41 ( 記入なし06/01/24 14:23 )


そんなん食ったら脳がアメリカンになってしまうぞ。

no.42 ( 記入なし 06/01/24 14:48 )


既に、輸入した分が輸入業者の責任で検査されるようだから、限定販売もあるかもね?

no.43 ( 記入なし06/01/24 18:14 )


もうこの際松坂牛つかってよ。

no.44 ( 記入なし06/01/24 19:58 )


いいアイディアだけどねぇ。きっと、大人気な事想像に難くない!!!
でも、280円じゃ売れない。

no.45 ( 記入なし06/01/24 20:17 )


松坂牛仕様
吉なよ牛丼・・・¥1280ー

no.46 ( 記入なし06/01/24 20:33 )


↑そうだよね。

no.47 ( 記入なし06/01/24 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞める決め手は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「吉牛復活へのカウントダウン」と似ているトピック
01. いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか
02. 新年へのカウントダウンをしましょう
03. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
04. 定年へのカウントダウン35歳への序曲
05. ダウンタウンスレッドです
06. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
07. 「ウマウマダンス」について語ろう。
08. カミングダウトが毎週楽しみで
09. 10トンダンプの仕事について教えてください
10. カウンセリングって本当に効果ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧