HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [苗加板、しりとりしょう。有名人の名前のみで] [話題をお任せ表示] 次 [北斗の拳風に話しましょう]
話題

週末はなにしてますか?することがありません。

カテゴリ:議論
無職だし金ないし家でTVか本読む事しかできまへん。。。。

みなさんなにしてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/12 17:56
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 MJ3

no.7 ( 記入なし06/07/13 20:40 )


引きこもってるわけではないが週末になると妙に大手を振って外出してしまうのは俺だけだろうか。
普段はハロワに行くにも近所の人に会わないように必死になってしまっている。
まあ近所の人も俺が無職なのは知ってるんだが、なんか惨めな気分になる下町ってのは厄介だわ。

no.8 ( 記入なし06/07/14 10:19 )


カーテン閉めて外の物音が気になりながら
音がするとちらりとカーテンの隙間からのぞいてしまいます
週末に限ったことではありませんが

no.9 ( 記入なし06/07/14 10:31 )


誰か。私に母乳を飲ませて下さい。グヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。

no.10 ( 記入なし06/07/14 10:33 )


あだると幼稚な幼児?

no.11 ( 記入なし06/07/14 10:37 )


>9
どんな生活をしてるんだ??

no.12 ( 記入なし06/07/14 10:37 )


どんなってヒキですねw

no.13 ( 記入なし06/07/14 10:37 )


この暑さと直射日光だと、引きこもってた方が体に良いかも。

no.14 ( 記入なし06/07/14 11:41 )


8 下町に住んでるんだ
おれもそういう感じだよ でもおれはオレだっておもってるよ。

no.15 ( 記入なし06/07/15 06:34 )


なるべく家にすっこんでいる

no.16 ( 記入なし06/07/24 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [苗加板、しりとりしょう。有名人の名前のみで] [話題をお任せ表示] 次 [北斗の拳風に話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「週末はなにしてますか?することがありません。」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. みんないいことしたら書き込もう
04. 始末書 書いたことありますか?
05. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
06. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
07. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
08. みなさんはまっていることがありますか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やめたいことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧