HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [短期アルバイトきまったけど不満] [話題をお任せ表示] 次 [バイト落ちる方っていますか?]
話題

職がないです。決まっている人うらやましいなあ。

カテゴリ:就職
職が決まらない人俺のだけなのかな?って思うようになった。不景気だし
フルタイムで稼げないし 金は安いのに税金は上がるし 世の中そんなに甘くないねえ〜って思うようになっています。職決まるのはいつの日のことやら   ああやだやだいつになったら決まるのでごじゃるか? は〜い
いつの日のことでしょうね。先が遠く感じるワイ。アルバイトすら不採用だとやる気になくすし、毎回嫌になってくるわい。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/30 10:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職がないです。決まっている人うらやましいなあ。 (no.1から99まで) 日時:2005/10/30 - 2005/10/31