HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [伝統工芸、職人への道はどうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に愚かなことなんでしょうか?]
話題

蜂に注意してください!蜂バスターです。

カテゴリ:雑談
今先ほどやけにデカイ蜂がいまして一匹殺した
2日前にもいたんでどうもおかしいな?と思い庭に出て屋根をみたら
そこに地球儀くらいの蜂の巣が!もの凄い数の蜂がいて鳥肌もの!
怖くなって家の中にあるスプレーで噴射してバトミントンのラケット
で逃げる蜂を叩き落したよ 落とした数約40匹←(マジ)
蜂の巣も落として踏み潰してやった
無職ながらいい仕事したと思ったよ
みなさんも注意してください! 


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 11:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.蜂に注意してください!蜂バスターです。 (no.1から99まで) 日時:2005/10/11 - 2006/07/16