HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]
話題

電車でGO。みなさんどちらまで?

カテゴリ:雑談
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31
Infomation 3210 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我々も退散します。

no.1400 ( 記入なし05/10/17 21:18 )


すこし快速モードで。・・
>1387、88、90,92様〜〜。申し訳ございません!!。運行はしませんがドアは全開ですので、どうぞご自由に見学ください。

no.1401 ( こげぱん05/10/17 21:18 )


わんわんさん、もせっかくのご来店すいませんでした。
あ、青山さん^^ここでよろしければ、喜んで〜〜!では・・。
鉄倶楽部のみなさん、いつもお気持ち感謝です。
以下の方々 ほんと、すいませんでした{ぺこり}

no.1402 ( こげぱん05/10/17 21:24 )


こげぱん風邪ひいたの?

no.1403 ( 今夜がやまだ05/10/17 21:48 )


無理するな
今日は早く寝なさい

no.1404 ( 記入なし05/10/17 21:51 )


連日の疲れかも

no.1405 ( 記入なし05/10/17 21:56 )


飲み会の疲れ鴨

no.1406 ( 今夜がやまだ05/10/17 21:57 )


おはよう〜〜いってきま〜〜〜す!!!

no.1407 ( こげぱん05/10/18 08:45 )


仕事へGO!

no.1408 ( 記入なし05/10/18 08:47 )


銭湯に来てよ

no.1409 ( 19歳銭湯レディ05/10/18 15:04 )


品川駅にて・・・今、戻りました〜〜〜!((^^))
>乗務」交代します。{敬礼}
>お疲れ様です。折り返し、こげぱん乗務はいります。{笑}

no.1410 ( こげぱん05/10/18 20:39 )


お疲れちゃ〜ん。昨日みたいにビジー状態にならないでな。

no.1411 ( 今夜がやまだ05/10/18 20:41 )


あ、姉さんだ!↑ど〜も〜、今日ね乗務終わったら極楽湯でも行こうかな〜^^。

no.1412 ( こげぱん05/10/18 20:41 )


ごめんです〜〜〜〜{反省(〜〜)してます}

no.1413 ( こげぱん05/10/18 20:42 )


まもなく7番線ホームに電車がまいります。並んでお待ちください〜〜〜。

no.1414 ( こげぱん05/10/18 20:45 )


 ・・・すいません、ほかのスレとの関係で、無職と関係ないスレは批判しなくてはならなくなりました。
 こげぱんさん、電車でGO!と雇用問題と、どう問題があるんでしょうか?
 ここは無職が集まるサイトなんで・・・。
 関係あるんだったら、OKなんですけど。こげぱんさんが無職で、数少ない楽しみのひとつが電車でGO!
であるとか?

no.1415 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:46 )


>1415
 間違えた、2行目の「どう問題」→「どう関係」
ごめんです。

no.1416 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:47 )


場内進行〜〜============。
減速〜〜。         停車・・・。    停車位置よし!!!

no.1417 ( こげぱん05/10/18 20:48 )


おかえりー。風邪なおった?

no.1418 ( 記入なし05/10/18 20:51 )


雇用と関係ないぞ!
このスレ

no.1419 ( 記入なし05/10/18 20:52 )


靖国さん、こんばんわ〜〜。あ、えっと、すいません。
あの〜〜実は、僕は一応アルバイトしてまして、そんで帰ってきてこんな事してます。

no.1420 ( こげぱん05/10/18 20:52 )


ああーーー、かまわれてないーーー!

no.1421 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:53 )


あ〜〜確かに雇用とは関係ありません。バイトしながら就職口をさがしてますが、なかなか・・・。

no.1422 ( こげぱん05/10/18 20:54 )


>1420
 あ、すいません。こげぱんさんはアルバイト(つまり非正規雇用)で、このスレが数少ない楽しみ、
というわけでしょうか(勝手な推測)
 だったらオッケー!! 雇用問題と関係あるでフォー!

no.1423 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:55 )


確かに楽しみは、これくらいで  靖国さん!

no.1424 ( こげぱん05/10/18 20:55 )


>1422
 こげぱんさん、レス早すぎ! ついていけない!
 とにかく、雇用問題と関係、すこしはあるでフォー!



 ・・・か?

no.1425 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:56 )


>1424
 本当にレス早! とにかくオッケー! フォー!! 
 Have a good night!

no.1426 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:57 )


時々考えるんですよ・・・・。ほかの人達みたいに真面目なスレのほうがいいかなって・・・

no.1427 ( こげぱん05/10/18 20:57 )


>1427
セイ、セイ、セイ。
ユーはこれでOK! 鉄道の素晴らしさフォー!

no.1428 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 20:58 )


早い!?とんでもないです!めちゃ遅いです!!!うち・・・

no.1429 ( こげぱん05/10/18 20:59 )


そういえば、総理が参拝に参りましたね〜〜〜。靖国さん!!(^^)

no.1430 ( こげぱん05/10/18 21:01 )


独り言・・・・
だよね〜このスレ、無職とはあんま関係ないかも・・・。

no.1431 ( こげぱん05/10/18 21:03 )


今、靖国スレのぞいてきました。
大変なようですな…
車掌さん、
1715from靖国スレさんも乗っけてGO!!

no.1432 ( 記入なし05/10/18 21:05 )


>1430 
 それがね、靖国スレでホットな話題になってまして、私は、これは無職とは関係ない話題だから2chあたり
に行け、と言ったんですよ。そしたら「ほかにも無職と関係ないスレがあるのに、なんで靖国スレだけ批判さ
 れるんだ?」という話になりまして。そこで私、ここで鉄道と無職問題との関係を聞いたんですよ。
 でも、こげぱんさん、あなたと無職問題の関係わかりました。問題解決、いままでとおり楽しんでください!
サンキュー、フォーー!!

no.1433 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 21:05 )


つづき。。。。
でも、みんな来てくれるし。ってか、うちが遊んでもらってるだけなんですけど・・。

no.1434 ( こげぱん05/10/18 21:06 )


ちゅーか、こげぱんさん、レス早すぎるって! 俺、おいてけぼりフォー!!

no.1435 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 21:06 )


いや、靖国さん!あなたの言ってる事の方が正しいですよ。
なんか、うち間違ってるみたいです。 このスレ落とそうかな・・・(〜〜)

no.1436 ( こげぱん05/10/18 21:09 )


そんなでもないです・・・。では減速〜〜{笑}

no.1437 ( こげぱん05/10/18 21:10 )


 落とす必要ないです! 自信もってフォーー!!

 私、おととい弘前駅で583系見ました(たぶん秋田電車区)。感動しました。

 鉄道は多くの人を幸せにします。 この勢いで!

 ワン、ツー、スリー、フォー!!

no.1438 ( 1715 from靖国スレ05/10/18 21:12 )


あ〜〜〜〜1433の意見だと、うちも、当然批判の対象になるわけで・・・。

no.1439 ( こげぱん05/10/18 21:13 )


 悪いのは靖国スレの一部のやつ。
 こげぱんは悪くないでフォーー!!

no.1440 ( 1715 from靖国スレ HG仕様05/10/18 21:14 )


酒と弁当おくれ

no.1441 ( 今夜がやまだ05/10/18 21:14 )


こげちゃんと1715from靖国スレさんは
結構気が合うと思う。
二人のやりとり、なんか和むよー。

no.1442 ( 記入なし05/10/18 21:15 )


>1442
 サンキュー! フォー!!

no.1443 ( 1715 from靖国スレ HG仕様05/10/18 21:17 )


なんかうれしいいっす!!!そう言ってくれると・・・。
靖国さん〜〜あの〜〜語尾がフォーなんですけど、ひょっとして、ラモンちゃんとお友達とか((^^))?

no.1444 ( こげぱん05/10/18 21:18 )


 ラモンの激烈ファンです! お友達でもおホモだちでもなりたいと思ってます!

 フゥゥゥーー!!

no.1445 ( 1715 from靖国スレ HG仕様05/10/18 21:20 )


あ、しばらく靖国さんとのチャットモードでした(”^^)。
やまだ氏、1442さん〜〜今日もようこそ!です。

no.1446 ( こげぱん05/10/18 21:20 )


人類みなHG! みんなでハッピー、フォー!

no.1447 ( 1715 from靖国スレ HG仕様05/10/18 21:22 )


やまだ氏!すいません{ぺこり}。今日ね、在来線なんですよ。
駅構内のキヨスクでおねがい!!

no.1448 ( こげぱん05/10/18 21:23 )


あのノリ、嫌いではないけど・・・すこしきついかも(><)

no.1449 ( こげぱん05/10/18 21:24 )


 テンション少し下げましょうか?

no.1450 ( 1715 from靖国スレ HG仕様05/10/18 21:25 )


ルルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜発車ベルなりま〜〜〜〜す
扉閉まります〜〜。しまる扉にご注意ください==。

no.1451 ( こげぱん05/10/18 21:26 )


はい・・・靖国さん。。低速運転・・・。

no.1452 ( こげぱん05/10/18 21:27 )


低速運転25`・・・

no.1453 ( こげぱん05/10/18 21:28 )


いや、そこまで下げなくてもいいですよ。

しかし、安全第一フォー!!
京浜急行、速すぎてときどき怖い・・・

no.1454 ( 1715HG05/10/18 21:31 )


車内アナウンスより・・・・・・
お待たせしました〜この電車は京浜東北線、蒲田==川崎経由==横浜行きです。
左右に揺れますご注意くださいね〜〜。

no.1455 ( こげぱん05/10/18 21:32 )


第一変速進行〜〜〜
ノッチ 1から2へ・・

no.1456 ( こげぱん05/10/18 21:33 )


途中停車駅のご案内を申し上げます。
大井町〜大森〜蒲田〜川崎〜鶴見〜の順で停車してまいります。

no.1457 ( こげぱん05/10/18 21:36 )


次は、大井町〜おおいまち〜〜

no.1458 ( こげぱん05/10/18 21:37 )


久しぶりに東京に行って電車に乗りたい。

no.1459 ( 篭城05/10/18 21:37 )


篭城さんでしたよね!!覚えてますよ〜〜以前にご来店、ありがとうです(^^)

no.1460 ( こげぱん05/10/18 21:38 )


大井町〜〜お出口左側〜〜。

no.1461 ( こげぱん05/10/18 21:39 )


ほんとうは旧字体の 龍 に竹かんむり なのに おれのPCだと 竜 になちゃうんだよ、
なんで

no.1462 ( 篭城05/10/18 21:40 )


>こげぱん車掌
乗客でフォー! と騒いでいる奴が、仙台→東京(乗車券のみ)を持っています。
八王子まで行きたいと言っていますが、どのような車補を発券すれば良いのでしょうか?

no.1463 ( 記入なし05/10/18 21:41 )


うちは東海道沿線に住んでますけど、篭城さんは、どこらにお住まいですか?
あ、あまり具体的に言ってはダメですよ!!!あ、ごめん言はなくていいです。

no.1464 ( こげぱん05/10/18 21:44 )


ん〜〜お待ちください。1463様

no.1465 ( こげぱん05/10/18 21:46 )


今日中にお着きになられるなら、とりあえず東北新幹線、自由席4810円をお買い求めご乗車ください、1時間30分ほどで東京につきます。それ以降はのちほど・・

no.1466 ( こげぱん05/10/18 21:51 )


車掌! このフォー!野郎、グデングデンに酔っぱらって婦女子&男子に不貞行為を働いています!
次の停車駅までは約1時間! あまりの腕力で、他の者を寄せ付けません!
このような場合、いかに対処すればよろしいのでありましょうか? 鉄警隊に出動を要請しましょう
か?

no.1467 ( 記入なし05/10/18 21:56 )


東京に着きましたら、中央線ホームへ・・・。八王子まで820円になります。
時間節約のため、車内清算をすすめします。なので5630円の追加料金になります。

no.1468 ( こげぱん05/10/18 21:57 )


わぁww〜〜〜今日なんか試されたる・・・・?

no.1469 ( こげぱん05/10/18 21:58 )


>1469M
車掌長、私は鉄警隊の出動を要請し、次の駅で緊急停車して引き渡すことを進言します!
こげぱん車掌長! ご決断を!

no.1470 ( 1467M05/10/18 22:02 )


1467氏、
まず、本部に連絡===できるかぎりの説得!許可確認のうえ速度超過です。
さらなる時は{さるまた}使用します。

no.1471 ( こげぱん05/10/18 22:06 )


1470氏に従う!!

no.1472 ( こげぱん05/10/18 22:07 )


ん〜〜〜〜今日はなんか論文のテスト?
マジ緊張する!!!

no.1473 ( こげぱん05/10/18 22:08 )


|・)ジー

no.1474 ( 記入なし05/10/18 22:11 )


次は〜〜大森〜〜お出口右側です。傘などの、お忘れ物が多くなっております。
お気をつけください。

no.1475 ( こげぱん05/10/18 22:11 )


わあぁ〜〜〜w!  ↑ 試験管???

no.1476 ( こげぱん05/10/18 22:12 )


大森〜〜。停車時間短くなってます。お急ぎください。

no.1477 ( こげぱん05/10/18 22:13 )


発車しま〜〜〜す!======

no.1478 ( こげぱん05/10/18 22:14 )


まずいっす! トンネルの中で、車両に火災が発生しました?
どうしますか?
緊急停車しますか?

no.1479 ( 1467M05/10/18 22:15 )


次は{蒲田〜〜〜〜}。
今日、乗車率低!!!(><)

no.1480 ( こげぱん05/10/18 22:15 )


北陸トンネルです! 車掌長、ご決断を!

no.1481 ( 1467M05/10/18 22:17 )


電車すいてるの?
わーい!
座席の一番すみっこに座れるー!

no.1482 ( 記入なし05/10/18 22:18 )


煙に巻かれるぞ! これは訓練はないんだ!!

no.1483 ( 1467M05/10/18 22:19 )


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) か、火事?!

no.1484 ( 記入なし05/10/18 22:20 )


本部に緊急連絡!!!!及びATS作動します。運行信号すべて{赤へ!}
本部の許可により乗務員はお客様をトンネルの外へ・・・・・!!!

no.1485 ( こげぱん05/10/18 22:20 )


とりあえず、落ち着いて!!!!!(##)

no.1486 ( こげぱん05/10/18 22:22 )


1482!!!!お母さんのそば離れないで!!

no.1487 ( こげぱん05/10/18 22:23 )


トンネルの中で停車するんですか? 危険覚悟でトンネル外まで突っ走るんですか?
どうします、車掌長!!  赤ん坊やお母さんたちが泣いてますよ!!

no.1488 ( 1467M05/10/18 22:24 )


まずは駅員の誘導野指示に従って下さい!!

no.1489 ( ダダ05/10/18 22:25 )


運転管理局より許可がでました!!安全最優先でバックします。

no.1490 ( こげぱん05/10/18 22:26 )


トンネルの中なんですって!!!!

no.1491 ( 1467M05/10/18 22:26 )


そうです!!後続車両はすべて止めました。

no.1492 ( こげぱん05/10/18 22:27 )


本車両は、どうしますか? まだ北陸トンネル内ですよ!!

no.1493 ( 1467M05/10/18 22:28 )


慌てず最後尾まで・・・急いで!!!!

no.1494 ( こげぱん05/10/18 22:29 )


トンネル内の停車は危険と考えます。マニュアルを無視してトンネル外まで走行したいのですが、
車掌長は、責任をとる覚悟はありますか?

no.1495 ( 1467M05/10/18 22:29 )


1467M、ポイントまで戻ります。あとは人海戦術です。

no.1496 ( こげぱん05/10/18 22:31 )


あっ!脱輪しています!
本部、本部!応答願います!!

no.1497 ( ダダ05/10/18 22:31 )


えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おい!!!非常コック開けて!!!

no.1498 ( こげぱん05/10/18 22:32 )


はやく!!!{怒}

no.1499 ( こげぱん05/10/18 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3210 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日本を経済的に良くする方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. みなさんどれくらい毛深い?
04. みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。
05. みなさんどこに住んでいるのかな
06. みなさんの愛車は何ですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帳簿・振替伝票に関して教えてください
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 30代無職うつ病の人のトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 日本を経済的に良くする方法
10. 求職者支援制度についておしえてください
HOME 掲示板&トピック一覧