HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないので..] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融で勤務経験ある人あった人興味ある人]
話題

「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」

カテゴリ:生活
★杉村太蔵議員が国会でたった一人の「授業」 

・20日から始まった「小泉学校」で、杉村太蔵議員が一人だけ居残り授業を受けました。 
 1時間ほど居残り授業を受けていた杉村議員は、部屋を出る時に報道陣を見つけると、 
 厳しい表情で逃げるようにして議員会館へ向かいました。杉村議員は、21日朝の初登院の 
 時には立ち止まってインタビューに答えていましたが、居残り授業を受けた後、報道陣の 
 インタビューに答えたのは、国会を出る直前の廊下でした。 

 自民党杉村太蔵議員:「(Q.議場で小泉総理から声を)『頑張れよ』と。『頑張ります』と。 
 (Q.何でこんなに遅くなったのか)ちょっと打ち合わせがあって。今後の予定とか、まったく 
 分からないので、いろいろ教えてもらっていた。ミカンを食べながら。 
 (Q.武部幹事長から何か言われたか)まったくありません。何もありません。改めて僕の 
 気持ちというか、郵政民営化にかける思い、あらゆる改革の突破口だと。若者の代表として、 
 ぜひ成立に全力を尽くすということを話した。 
 (Q.党の職員と話したのか)いや、まだ誰が誰だか分からない。大変失礼ながら、名前も 
 まったく分かっていない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/23 14:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」 (no.1から99まで) 日時:2005/09/23 - 2005/09/29
ページ2.「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「居残り授業」 (no.100から199まで) 日時:2005/09/29 - 2005/11/05