HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「..] [話題をお任せ表示] 次 [無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。]
話題

消費者金融で勤務経験ある人あった人興味ある人

カテゴリ:相談
現在某大手派遣会社から消費者金融会社に派遣されて働いています。
むちゃくちゃ忙しく今までの派遣先の仕事とは比べ物にならないほど
忙しく,派遣社員の誰もが嫌って志望しない仕事先として有名なのが
よく分かりました。
私の前にも何人か派遣されていたみたいですが,いつのまにか出勤しなく
なったみたいです。

正直何時まで耐えられるか自信がないのですが・・・仕事内容と量がとても
多く何時つぶれるか・・・と感じる今日この頃です。
現在も立派に働いている方過去に働いていた方,何かアドバイスを頂けたら
と思います。


投稿者 : 派遣社員で働いています。 日時 : 05/11/05 15:30
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サラ金屋は転活中に興味を持って面接しましたが、見事に落とされた身です(笑)。
しかしこんなにヒーヒー言ってるとなると、テメーきっと耐えられないだろうなι

他の求人より全体的に『若干』給料が高いのが、よく分かりました。
落とされて正解だったかも。

no.2 ( 人事担当補助屋05/11/05 15:49 )



回収担当ですか?

no.3 ( 記入なし05/11/05 17:21 )


>3氏

わたしへの質問でしょうか?

求人広告には『経理事務』と書いてありました。
経験があったのでチャレンジしてみたかったのですが…

回収担当でしたら、こちらからお断りですよι
それでなくても事業系融資のセールス電話に、うんざりしていたのに。
回収担当になんかされてしまったら…言う側になるから、
もっとうんざりしそうです。

no.4 ( 人事担当補助屋05/11/05 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「年俸2500万円」発言の26歳杉村議員、1人「..] [話題をお任せ表示] 次 [無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「消費者金融で勤務経験ある人あった人興味ある人」と似ているトピック
01. 消費者金融に勤めるという事
02. 大手消費者金融業ってどんな仕事
03. 消費者金融で客に生命保険?
04. 現在途中下車組の人、またその経験者人います?
05. 金融機関やノンバンクで勤務してた人います?
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. 人生経験から得た人生訓を書いてください
08. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
09. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
10. 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
HOME 掲示板&トピック一覧