HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました] [話題をお任せ表示] 次 [フルモデルチェンジについての相談です]
話題

精神障害者で、無職の方、意見交換しましょう

カテゴリ:相談
僕は精神障害手帳、2級です。 短時間でストレス掛からない仕事を
ハローワークの障害窓口で4年間も、探していますが未だに長続き出来る
仕事見つかりません。

何かもう、疲れて来ました。社会は非情ですね! 精神の病気だと言うと
誤解されて採用されませんね。
収入無いのに困り果てています。 愚痴とか言うと、すぐ生活保護の話されます。聞きたく無いです。 一応、何時かは結婚の望みが有るからです。

最近は、お笑い系のテレビなど見たくありません。笑えないのです。
観るのは、ニュースだけです。 何をやっても、楽しく無い。

毎日、眠れず不安感で一杯です。精神科には行っていますけど・・・

  みなさんの意見は、どうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/29 16:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.精神障害者で、無職の方、意見交換しましょう (no.1から99まで) 日時:2005/08/29 - 2006/05/30
ページ2.精神障害者で、無職の方、意見交換しましょう (no.100から199まで) 日時:2006/05/30 - 2006/06/20
ページ3.精神障害者で、無職の方、意見交換しましょう (no.200から299まで) 日時:2006/06/20 - 2006/12/31