HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワは明らかにおかしい求人を載せている] [話題をお任せ表示] 次 [試用期間で辞めた場合の対処法限定]
話題

多少忙しいほうがヤル気がでる

カテゴリ:議論
当然、ここは無職の人が多いと思いますが、無職ってことはある意味時間があるってことですよね。
でも、実際はその時間を無駄に過ごすことが多くありませんか?
自分も今、無職同然なんですが、時間があるくせにゴロゴロダラダラしてしまいます。
働いていた時のほうが、たまの休みとか、ちょっとした空き時間を有効に使ってたような気がします。
多少忙しい方が物事ヤル気がおきるような気がします。
そう思いませんか?


投稿者 : ギリギリフリーター 日時 : 05/08/26 22:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.多少忙しいほうがヤル気がでる (no.1から99まで) 日時:2005/08/26 - 2006/02/12