HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワは明らかにおかしい求人を載せている] [話題をお任せ表示] 次 [試用期間で辞めた場合の対処法限定]
話題

多少忙しいほうがヤル気がでる

カテゴリ:議論
当然、ここは無職の人が多いと思いますが、無職ってことはある意味時間があるってことですよね。
でも、実際はその時間を無駄に過ごすことが多くありませんか?
自分も今、無職同然なんですが、時間があるくせにゴロゴロダラダラしてしまいます。
働いていた時のほうが、たまの休みとか、ちょっとした空き時間を有効に使ってたような気がします。
多少忙しい方が物事ヤル気がおきるような気がします。
そう思いませんか?


投稿者 : ギリギリフリーター 日時 : 05/08/26 22:31
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んーーー、工場通いながら、4コマの投稿してたときは3時間くらい。8時から11時くらいかな。ネタには困らないから・・・。今は、サンデーに投稿してるのでB4のサイズのギャグかいてます。時間があるので、用事がなければ6〜8時間くらいかなぁ?普通の工場通ってる人と同じくらいの仕事時間ッスね。

no.17 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 23:34 )


すんごい集中力、みならおう。

no.18 ( 記入なし05/08/26 23:39 )


結構休み休みですよ?バカですから・・・。

no.19 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 23:41 )


でも、サイヤンさんのレスみてると、なんか元気になるよ。
いい漫画描いて下さい。

no.20 ( 記入なし05/08/27 00:03 )


集中力か。
忙しくても、暇でも
こなしてる仕事量って変らないなぁ。
要は、やる気なのでは??

no.21 ( 記入なし05/08/29 10:45 )


多少忙しいほうがヤル気がでる 
人それぞれかと思いますが、難しい問題です。
求人票があてにならない今、忙しいのが「多少」なのか「ものすごい」のか分からないのが現状です。
確かに暇すぎる1日もつらいですが、月100時間の残業よりは無職を選びます。

no.22 ( 記入なし05/08/29 12:59 )


>no.22  スゲー暇だと確かにやる気や集中力が半減ですね。

no.23 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 23:07 )


「何事も程々が一番」ってことだね。

no.24 ( 記入なし05/08/29 23:15 )


そう、思うなら仕事探して働きな。

no.25 ( バックストリートボーイズ05/08/29 23:16 )


暇すぎると何もする気がなくなります

no.26 ( 記入なし06/02/12 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハロワは明らかにおかしい求人を載せている] [話題をお任せ表示] 次 [試用期間で辞めた場合の対処法限定]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「多少忙しいほうがヤル気がでる」と似ているトピック
01. ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。
02. 働いていたほうが節約する気になりますよね?
03. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
04. 復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?
05. 盗撮されているような気がします
06. 街に出たほうが好いですか?
07. 黙っていたほうがいいのでしょうか
08. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
09. この会社は辞めたほうがいいよ
10. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧