HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新人が使えない。ご助言ください。] [話題をお任せ表示] 次 [東海道新幹線開業40周年]
話題

会社辞めたいと思ったんですが

カテゴリ:相談
今日、激しく会社を辞めたいので、普通に辞めたいって言っても、辞めさせてもらえないので
激しく嘘をついて辞めたいって言ったら、説得されてしもぅたYO(゜◇゜)ガポーン

嘘の内容・・・
「先週から親父が心臓病で倒れて、○○県の○○病院に入院して、
母が看病に行くので、その間家の事を任せたいから、母が仕事を辞めてほしい
と言っています。
なので、頻繁に休んだり、遅刻したりすると思うので会社に迷惑がかかるので
辞めさせてもらえませんか?」

・・・というと、社長が・・・
「そう言うことなら多少は協力するから辞めるなんて言わないでくれ」

ってイわれたYOノ(´д`*)ハァハァフンフンソゥソゥ

どなたか、この続きで辞めるための良い案(嘘)があれば教えてもらえませんか=□○_


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/23 21:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社辞めたいと思ったんですが (no.1から99まで) 日時:2005/08/23 - 2005/08/23