HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイエットの仕方教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [アポロ月面着陸は嘘だった?]
話題

否定的な親で苦しんでいる方いますか?

カテゴリ:相談
家で特に父親が心配症のせいもあるのか煩くて、厳密にいうと就職活動を
しはじめて3ヶ月なんですが、なんでも良いから仕事しろと言われてます。
今迄、いう事を聞いてきて派遣でも来た仕事はしてみる、パートも、正社員でも受かった所は行く(断ることをしない)会社から社風が合わないから辞めて欲しいと言われても何年か勤務しました。今もまた厳しい時代なんだから何でもやれと言われて、このままだとあっという間に一年たつぞと言われています。否定的な事ばかり言われてます。言われるがままに動いて来たら、自分の責任でもありますが、履歴書が汚くなってしましました。
こういう父親で苦しんでいる方どうしていますか?教えて下さい。
適正検査があるくらいですし、勤続したいと思っているので慎重に探したいと思っているのですが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/18 18:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.否定的な親で苦しんでいる方いますか? (no.1から99まで) 日時:2005/08/18 - 2005/08/18