HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代の部活動の思い出を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お酒が飲めないと社会にでて苦労します]
話題

35歳天涯孤独です。聞いてください。

カテゴリ:雑談
自分が余り旨くいってないと、自分と同じ境遇の者或いは、自分より不幸な友を探してしまうのは、決してプラスではないですよね。俺、そういう仲間ばっかり探していたと思う。つまり、自分一人じゃ何も出来ないのかもしれない。周りに同じ人間がいると安心してしまう自分がいる。もうこれからは甘えてばかりいられない。しっかりしないと・・・ここに集まる人は、この文面をどうとらえますか?

投稿者 : 星竜馬 日時 : 05/08/16 23:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.35歳天涯孤独です。聞いてください。 (no.1から99まで) 日時:2005/08/16 - 2006/09/18