HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニート問題は、これで解決できる。] [話題をお任せ表示] 次 [私も自民党の公募に応募しておけばよかった]
話題

大仁田議員の棄権について

カテゴリ:議論
棄権はよくないですね。

それにしてもブログが凄い事になってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/oreha_onitada/8997505.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 12:17
Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こりゃひどい。
ブログとか掲示板とか、有名人は付けないほうがいいんじゃないか?きりないよ。

no.2 ( 記入なし05/08/11 12:20 )


ブログの内容は自分が叩かれていることを正当化しているようにしか思えない。
自分は所詮議員数獲得のための駒であった、ということを忘れてるな。

no.3 ( 記入なし05/08/11 12:22 )


有名人のブログってこんなんなんだ。 ほぉー

no.4 ( 記入なし05/08/11 12:29 )


顔とプロフィール見えないのをいい事に好き勝手罵倒してるのを見ると、インターネットって問題だな。

no.5 ( 記入なし05/08/11 12:34 )


最近インターネットのニュース増えてる

no.6 ( 記入なし05/08/11 12:35 )


自分の主張を大声で怒鳴ってハマコーに一喝されて
ペコペコ頭下げたあの姿見るとなぁ…
涙流して怒鳴るのはプロレスだから許されるんであって
あの場では許されんよ

no.7 ( 記入なし05/08/11 13:08 )


アタマ、悪いね! 辞めた方が良い。

no.8 ( 記入なし05/08/11 13:11 )


政治家に不向き。

no.9 ( 記入なし05/08/11 13:13 )


ぶざま過ぎる

no.10 ( 記入なし05/08/11 13:20 )


大仁田のコメントで下記のくだりがあったが、

>今まで投票に行ってたのか?
>総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
>行ったことない奴もいるだろうな。
>発言するからには責任持って投票に参加してくれよ。

どう考えても、論点のすり替えだろう。
おかしいよ。こいつ。

no.11 ( 記入なし05/08/11 13:27 )


すごい。肯定的な意見なんてほとんど無い。

賛成でも反対でもない「棄権」なんてある意味卑怯な
真似を許せないって思ってる人が多いんだと思うな。

no.12 ( 記入なし05/08/11 13:28 )


いくら読んでもスクロールバーが下まで行かない・・・

no.13 ( 記入なし05/08/11 13:41 )


コテハンつけて徹底的に擁護したら仕事もらえるかもよ?

no.14 ( 記入なし05/08/11 13:43 )


↑意外な着眼点・・

no.15 ( 記入なし05/08/11 13:46 )


>14
たとえ弁護士でも勝てない勝負はしないでしょうw

no.16 ( 記入なし05/08/11 13:47 )


離党しないみたいだね

no.17 ( 記入なし05/08/11 13:51 )


すごいコメント数だ。

no.18 ( 記入なし05/08/11 14:29 )


ひどいねこりゃ。
大仁多氏も相手にしなきゃいいのに。

no.19 ( 記入なし05/08/11 14:36 )


途中で大仁多があの調子でカキコしてるから、ドンドンコメントが増えてるよ・・・

no.20 ( 記入なし05/08/11 16:14 )


なんか、ニュースになりそうだな。

no.21 ( 記入なし05/08/11 16:15 )


しかもクオリティ高い。

no.22 ( 記入なし05/08/11 16:20 )


サヨナラ、涙のカリスマw

no.23 ( 記入なし05/08/11 16:26 )


今見たら2chで書かれまくってた。
どうりでブログの数が多いわけだ。

no.24 ( 記入なし05/08/11 16:33 )


今日だけで600近く。
ブログは自分の意見だけ書いて、書き込みできないようにすればいいのに。
有名税もあるし、相手したらきり無いよ。

no.25 ( 記入なし05/08/11 16:34 )


大仁田有刺鉄線電流爆破出馬!

no.26 ( 記入なし05/08/11 16:35 )


要するにバカってことでいいのかな。

no.27 ( 記入なし05/08/11 16:37 )


意見を書きに行ったら書き込めなんだので ここに書いて憂さ晴らしじゃ!
「大仁田はんへ、
 最後まで あきらめんと 意地を見せなはれ
 ただし、もう利用されるのだけは 避けなはれ
 10年先 20年先に振り返ったときに 自分をながめて納得できるように 
 生きなはれ!」

no.28 ( じじい.05/08/11 16:50 )


しかし、昼間でこのペースだから夜になったらどうなるんだ・・・

no.29 ( 記入なし05/08/11 16:58 )


( ゚Д゚)<大仁田お前は邪道じゃ!!

no.30 ( 記入なし05/08/11 17:00 )


>文句のある奴は一対一で勝負しよう。堂々と来い!

って大仁多言ってるが、この問題が起こる前、逆に有権者の声を一人ずつ聞いたのか・・・。
この人は?どうも自主映画作成に多忙らしいし・・・

そのくせ

>今まで投票に行ってたのか?
>総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
>行ったことない奴もいるだろうな。
>発言するからには責任持って投票に参加してくれよ。

なんてミエミエの論点すり替えをしようとしてるしで、言ってることが支離滅裂。

no.31 ( 記入なし05/08/11 17:10 )


閉鎖になったのかな。アクセスできなくなった

no.32 ( 記入なし05/08/11 17:35 )


昔は、カリスマだったんだけどね〜

no.33 ( 記入なし05/08/11 18:04 )


誹謗中傷が多すぎて、どうなってるのかわからない・・・。
誰か簡単に事の発端を教えていただけませんか?

no.34 ( 記入なし05/08/11 18:06 )


大概は我慢してるけど言わせてもらう。
賛成・反対 大いに結構。
誹謗中傷もかまわん。
棄権がどうとか、やめろとか。
言ってくれていいよ。
ただ今回は、
国会議員としてスポーツマンとしてではなく、
 個人  大仁田 厚 として言わせてもらう。
今まで投票に行ってたのか?
総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
行ったことない奴もいるだろうな。
発言するからには責任持って投票に参加してくれよ。
それによく考えて分からないか?
棄権するほうが圧倒的に不利なんだ。
どっちからも相手にされないの分かってんだから。
条件も片方からの支持も得られないんだ。
白黒はっきりつけるってことは、どちらかの条件をのむってことだ。

TVでも隠さず話しただろう。
 いろんな条件を出された って。
表面的に見たら白黒つけるってことでも、
その一方で条件をのむってことになる。
それは本当に正しい事なのか?

賛成も反対もしないことが、
どちらの条件も飲まずに戦うってことだと何で分からないんだ?
会議場から逃げずに最後まで残ったのも意思表示だ。
よく聞け!
言ってやる!
表面的なことだけ見るな!
俺だって頭使って戦ってるんじゃ。
不利って分かっていてもだ。
条件のんで支持を得ることはしない。
分かる奴なら分かるはず。
党執行部からも中曽根元首相からも
「戦え」と言われている。
やめろと言われてない。
俺はあくまで弱い奴の味方だ。

はっきり言っておく。
俺はメディア・国民の前から逃げも隠れもしてない。
棄権すると決めるには条件をのまない覚悟も、
政治に関わる者としてやりたいことがある信念も必要なんだ。
批判おおいにけっこう。
郵政問題と政治を真剣に考えた上で、責任持って言って来い。
いくらでも受けてたつ。
俺と同じように大勢の人の前に実名も所在も示して、
責任もって発言する勇気がないなら、
ブログのコメントにでもHPの目安箱にでもなんでも入れて来ればいい。
俺は逃げない。

話は変わるが、
今度から地域の商店街にスポットを当てた映画をつくる。
個人としては、もっともっと身近なところからオレは手を差し伸べていきたい。
やりたいことはまだまだあるんだ。
映画製作にも全力で立ち向かってやるぞ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大仁田厚オフィシャルサイト→http://www.onita.co.jp/

 議員活動・芸能活動・ライヴ・ボランティア 情報公開中!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

no.35 ( 管理人さん コピペまずかったら削除してください05/08/11 18:27 )


うん、それは見たけど

no.36 ( 記入なし05/08/11 18:27 )


ホント馬鹿だね大仁田君は。。。

no.37 ( 記入なし05/08/11 18:34 )


どんなに清廉潔白な人でも、国会議員になっていろいろ力(知恵)つけると変わっちゃうのかなー?

no.38 ( 記入なし05/08/11 18:38 )


> 今まで投票に行ってたのか?
> 総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
> 行ったことない奴もいるだろうな。

じゃあ、自分は二十歳から一度も欠かさずに投票に行ってるのか?
幾らでも嘘はつけるから都合の良い様に言うだろうけど。

no.39 ( 記入なし05/08/11 19:04 )


棄権するなら、議員である必要が無い。
根性ナシ。

no.40 ( 記入なし05/08/11 21:09 )


リングの上であれだけキケンなことをしてきた人だから
やはり、キケンだったんだろう。(つまらんシャレでスマン)

no.41 ( 記入なし05/08/11 21:16 )


真鍋、俺は間違ってるのか!真鍋答えろ!バシッ(ここで平手打ち)

no.42 ( 記入なし05/08/11 21:20 )


真鍋って誰だ?
真鍋かをり?

no.43 ( 記入なし05/08/11 21:24 )


>43
テレ朝の男性アナウンサー。その昔深夜にやっていたプロレス番組で毎回コントのようにオオニタにいびられていたのであります。

no.44 ( 記入なし05/08/11 21:30 )


そんな、この言ったら”なんちゃら松野?”っていただろ。
いたぶられてたもんな。観ていてすごく陰湿だったよ。
これで、「おれは弱いものの味方」ってほざいてるんだからこの男は・・・

no.45 ( 記入なし05/08/11 21:34 )


ああ、見た気がする。ありがとう。

いまでは、逆にハマコーにいびられてるか。

no.46 ( 記入なし05/08/11 21:35 )


すげーことになっているんだろうな。
全然つながらない。

no.47 ( 記入なし05/08/11 21:38 )


ネットって怖いな

no.48 ( 記入なし05/08/11 21:41 )


つながったがドンドン増えてる・・・
スクロールバーのポインタが薄い・・・

no.49 ( 記入なし05/08/11 21:49 )


郵政民営化の影響が難しすぎてわからないから棄権するしかなかったんじゃない?

私利私欲で賛否を決めなかっただけ良いかも。
柏村武明は最低だと思う。

no.50 ( 記入なし05/08/11 21:54 )


>党執行部からも中曽根元首相からも
>「戦え」と言われている。

いったい誰と戦うの?
棄権したくせに。

no.51 ( 記入なし05/08/11 21:55 )


しかし、ブログへの書きこみはまったく出来ないな。
これで全部できたら、えらいことになってるな。

no.52 ( 記入なし05/08/11 21:57 )


ほかに棄権した奴は誰だ。

no.53 ( 記入なし05/08/11 22:13 )


ほかに棄権した奴は誰だ。

no.54 ( 記入なし05/08/11 22:13 )


http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

no.55 ( 記入なし05/08/11 23:33 )


グレート・ニタ

no.56 ( 記入なし05/08/12 01:04 )


ブログ重杉

no.57 ( 記入なし05/08/12 09:07 )


大ニタ 国会で暴れろ!
みんなそれを期待して投票したんじゃないの?

no.58 ( 記入なし05/08/12 09:08 )


頼む!大仁田君よ!死んでくれ!

no.59 ( 記入なし05/08/12 09:12 )


オオニタファイヤー!爆死すべし!

no.60 ( 記入なし05/08/12 13:11 )


ハマコーにきれたって本当?

no.61 ( 記入なし05/08/12 13:42 )


所詮は、神経切れたアホ!
ファイヤー!

no.62 ( 記入なし05/08/12 14:06 )


なぜ棄権なんだー!徹底抗戦しろー!

no.63 ( 記入なし05/08/12 16:24 )


そうそう、大仁多のこと忘れてた・・・

no.64 ( 記入なし05/08/12 16:29 )


読み込むだけでもすごい時間が掛かるな。

no.65 ( 記入なし05/08/12 16:33 )


アニータ

no.66 ( 記入なし05/08/12 16:59 )


ブログを見たが、どさくさにまぎれて、大仁田と関係ないコメントがあって
笑ってしまった。

>>紺野あさ美写真集に付いてるメイキングDVDで、水着シーンが少ないのが許せない

no.67 ( 記入なし05/08/12 21:22 )


今ブログみてきましたけど、正直かなりショックを受けました。
国会にこんな無能な人がいたなんて・・・

no.68 ( 記入なし05/08/12 22:00 )


no.68 <
票を投じた人たちが多かったんだから 国民に無能な人が多いのでは?

no.69 ( 記入なし05/08/12 22:26 )


ファイヤー。

no.70 ( 記入なし05/08/23 01:39 )


一度すべて燃やしてしまいます?

no.71 ( 記入なし05/08/23 01:47 )


人権擁護法案の賛成票が一票増えたなw

no.72 ( 記入なし05/08/23 12:40 )


ブログ開かないんだが気のせい?

no.73 ( 記入なし05/08/23 15:32 )


あれ開いた。
1ページで4メガって重いよ(;´Д`)

no.74 ( 記入なし05/08/23 15:34 )


大糞田厚

no.75 ( 記入なし05/08/23 21:52 )


大仁田薄

no.76 ( 記入なし05/08/23 22:17 )


電流爆破デスマッチやれや

no.77 ( 記入なし05/08/24 01:31 )


今日も、どこかでファイヤー。

no.78 ( 記入なし05/08/24 11:09 )


杉村議員に対して「教育係になってやる!」なんて
言ってたけど、人に教育できるほどこいつに知識あるの?

郵政法案で、反対も賛成もしないで保身することしか
考えてなかった卑怯者に偉そうな事を言う権利は無い。

杉村議員も好きじゃないけど、大仁田を無視したのは
正解でしたね。

no.79 ( 記入なし05/10/13 18:18 )


バカヤロー、反対しろー!

no.80 ( 記入なし05/10/13 20:39 )


全くだ>79

no.81 ( 記入なし05/10/13 21:17 )


昨日の本会議で賛成しやがった。裏切り者め!

no.82 ( 記入なし05/10/15 08:35 )


O煮たにしろ過ぎむら
最低だな…

no.83 ( 記入なし05/10/15 08:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニート問題は、これで解決できる。] [話題をお任せ表示] 次 [私も自民党の公募に応募しておけばよかった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大仁田議員の棄権について」と似ているトピック
01. これでいいんですか?議員特権
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 田舎・百姓議員についてドウ思いますか?
04. 大仁田センセイを評価しましょう
05. 本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?
06. 金が無いのに議員になる方法はありますか?
07. 国会議員の野合について語りましょう
08. 国会議員は不要だと思わなませんか?
09. 野田政権に求めることは?
10. 国会議員の方って給料もらい過ぎではない?
HOME 掲示板&トピック一覧