HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険労務士の資格は将来役立つか?] [話題をお任せ表示] 次 [検問について(警察官による一時停止)]
話題

アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください

カテゴリ:就職
バイトやめようかと思っているんだ。なんか暑くて仕事中めまいしてきてしまうんだけど、どうしたらよいかわかんなくて、仕事は梱包なんだけど仕事の梱包がダンボール10個くらいあるんだけどその梱包する内容によりダンボールを選ばないといけないんだけど難しくて、頭がいたくなたりめまいして倒れそうになるんだけど辞めたほうがいいと自分では思っているんだけどどうしたらいいんだろう。

投稿者 : うつでも働く青年凹み 日時 : 05/08/06 07:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください (no.1から99まで) 日時:2005/08/06 - 2005/08/29