HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寂しい人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [新型インフルエンザの大流行について]
話題

「何だったんだ!?」 というものは何ですか?

カテゴリ:雑談
変化の激しい現代、今思うとあれは何だったんだ?意味無かったな!というものが多いです。
みなさんが、「何だったんだよ!?一体!」っていうものを教えてください。 


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/05 13:42
Infomation 278 件中 200 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

羽田内閣

no.200 ( 記入なし05/08/17 12:39 )


宇野内閣 
「明鏡止水の心境でございます」

no.201 ( 記入なし05/08/17 13:33 )


野村佐知代の若返り整形会見

no.202 ( 記入なし05/08/17 21:08 )


ミニ四駆

no.203 ( 記入なし05/08/17 23:52 )


>ほんとか? シヨック!!

no.204 ( 記入なし05/08/18 00:03 )


>198

ほんとか? シヨック!!

no.205 ( 記入なし05/08/18 00:04 )


60年代の学園闘争。
あんなに熱かった世代が70年代に急に大人しくなり、三無主義になってはや30年余。
何だったんだ。
どうやらその団塊の世代自身もそう思ってるらしく、あの時は負けて何も出来なかったけど
もう一度社会を良く変えたいという思いもあるらしいが・・・

no.206 ( 記入なし05/08/20 13:31 )


スーパードライタオル
ウルトラドライタオル


ほんとに効果あったのだろうか。手触りは大分違ったけど。

no.207 ( 記入なし05/08/20 16:21 )


俺の人生

no.208 ( 記入なし05/08/20 16:31 )


90年代の政治改革

no.209 ( 記入なし05/08/24 14:23 )


津軽海峡をまた逆戻りするかもわからない優勝旗の立場。

no.210 ( 記入なし05/08/24 14:34 )


10年まえのテレクラ

おかげでトークナンパの技術は

かなり磨かれたのでよかったですが

no.211 ( 記入なし05/08/24 14:36 )


珍走団

no.212 ( 記入なし05/08/24 14:52 )


斉藤清六

no.213 ( 記入なし05/08/24 17:22 )


チワワブーム

no.214 ( 記入なし05/08/25 05:43 )


ゆとり教育

no.215 ( 記入なし05/08/25 12:20 )


そばめしブーム

no.216 ( 記入なし05/08/25 13:19 )


超厚底のブーツ

no.217 ( 記入なし05/08/25 14:17 )


サテンのシャツ
黒いミニスカ
バーバーリーのミニスカ
アムラー

no.218 ( 記入なし05/08/25 14:22 )


ライブドアVSフジテレビ(ニッポン放送)

no.219 ( 記入なし05/08/25 14:35 )


自分の髪型

no.220 ( 記入なし05/08/25 18:03 )


野村サチヨ vs 浅香ミツヨ

no.221 ( 記入なし05/08/26 00:09 )


ストUのガイル人気。(通称ソニックブーム)この洒落分かる人いるかな?仲間内で流行った言い方です。

no.222 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 00:12 )


待ちガイルw

no.223 ( 記入なし05/08/26 00:13 )


格闘ファイターで無職のキャラっていないのかな?

no.224 ( 記入なし05/08/26 00:14 )


>no.224さんへ スト2のリュウ、KOFの八神庵、フリーターの代表テリーボガード、言い出したら切りねぇよ?(^−^)

no.225 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 00:21 )


若き日の誓い

no.226 ( 記入なし05/08/30 23:59 )


学生時代の友情

no.227 ( 記入なし05/08/30 23:59 )


そりゃ〜あんた!→「都はるみさんの、【引退】」だべ...

結局は、高田ラジオに戻ってきて、
某ラジオ局で、【深夜劇場】のコーナーが,出来たんだべさ...

no.228 ( 記入なし05/08/31 00:14 )


モボ・モガ

no.229 ( 記入なし05/08/31 00:18 )


韓流ブーム

no.230 ( 記入なし05/08/31 00:22 )


そういえばヨン様来てるみたいだね

no.231 ( 記入なし05/08/31 00:22 )


やる気に満ち満ちてて、情熱に燃えて努力していた自分

no.232 ( 記入なし05/08/31 00:27 )


正義は勝つという学校教育。

no.233 ( 記入なし05/08/31 00:34 )


>>231
チョー・ヨンピルは韓国人として初めて日本武道館でコンサートを行いました。
先日、パク・ヨンハがそれに続き、おばさま方のハートをゲッチュ〜したということです。ところでパク・ヨンハはどうしてコンサートやライブで泣いてばかりいるのでしょうか。もうすこし強い男になってください。

no.234 ( 記入なし05/08/31 00:43 )


先週、面接を受けた。

その際好印象で、
「あなたのような人が来てくれるとうれしい。
まだ数名面接あるので今すぐ採用とはいえませんが
ぜひ、我社に来て欲しいので他の会社に内定もらっても返事をまって欲しい。
来週中に必ず連絡しますから・・・」
と言われた。

面接時すごくいい人(上司になる予定)そうだったので
この会社はいいな!仕事もやりがい有りそうだし。私もぜひこの会社に行きたいと思い。
まっていたんだけど、返事がぁぁ・・・・。
今週は、まだ3日あるし・・・(ToT)
と、なだめてみる

no.235 ( 記入なし05/09/06 19:53 )


>235
いいな、それってほぼ採用決まりなんじゃないですか?

no.236 ( 記入なし05/09/06 20:22 )


>236

と、私も思っていたんですけどね。
今週月火のどちらかに連絡あるかな・・・と思っていたので(ちょうど一週間なので)
連絡ないのは、もしかするとその後いい人が出たのか
それとも面接受けたと全て(書類選考とおった人)にいってるのかな・・。

no.237 ( 記入なし05/09/06 20:29 )


ぜひその結果教えてください!!

no.238 ( 記入なし05/09/06 20:33 )


>237
でも、こんな含みのある言い方されたら誰だって期待しちゃいますよ〜。
良い返事があるといいですね。

no.239 ( 記入なし05/09/06 20:42 )


でもこれで落ちたら、

本当に、なんだったんだ〜!?と思うよ。

no.240 ( 記入なし05/09/06 21:24 )


やっぱり、無理っぽいようですね。
返事が来ませんね〜

ほんとになんだったんだ〜!?

NO.235

no.241 ( 記入なし05/09/10 13:02 )


それでは結果発表

no.242 ( 記入なし05/09/10 13:06 )


途中で郵便配達員が事故ってる可能性もまだ捨てきれない

no.243 ( 記入なし05/09/10 13:20 )


>243

それは、履歴書・・・ということかな?

no.244 ( 記入なし05/09/10 13:35 )


orz

no.245 ( 記入なし05/09/10 22:31 )


一昔前、チーマーというもがはやったが
あれなんだったんだろ?
結局世の中についていけない奴らがその鬱憤を晴らすために
なかまで互いに慰めあってた弱虫のことでしょ?

no.246 ( 記入なし05/09/10 23:23 )


明日、返事があることに期待(どちらでもいいから返事欲しいなぁ〜)

NO.235

no.247 ( 記入なし05/09/12 01:31 )


やっと連絡きたが・・・
突然の2次面接の連絡(明日)。
人が多くてか、時間稼ぎかわからないが
(もしかして、嫌がらせ?)
なぜ2次面接ができたんだ〜。
採用かどうかのはずなのに

NO.235

no.248 ( 記入なし05/09/14 11:39 )


超○○法


本買って意味あったのかなかったのか。

no.249 ( 記入なし05/09/14 12:16 )


○○できる人 ○○できない人



本買って意味あったのかなかったのか。

no.250 ( 記入なし05/09/14 12:16 )


とにかく、ビジネス書とか今の売れ筋の類の本は、数年後に意味無かったと思う本が多い。金もったいなかった。

no.251 ( 記入なし05/09/14 12:18 )


↑「脳内革命」とかな(笑)

no.252 ( 記入なし05/09/14 22:07 )


消えたスレ・・・

no.253 ( 記入なし05/09/14 22:35 )


選挙

no.254 ( 記入なし05/09/14 23:16 )


>235
連絡きたんですか?よかったですね!
急に2次面接が決まったのは、235さんに強く興味があるから…とかじゃないでしょうかね〜。
いずれにしても、さらに一歩前進て感じですね。がんばってください。

no.255 ( 記入なし05/09/14 23:55 )


>255

はぁ〜・・・仮内定もらえました。
給与は前職給与、年齢から考えると
かなり低いとは思いますが
まだ仮ですし。他の会社も面接あるので・・
考え中ですが

とりあえずは、よかったです。
ただこれで取り消されたら
なんだったんだ〜!に、なりますが・・

no.256 ( 記入なし05/09/15 17:14 )


↑おめでとうございまーーーーーす!!!!!

no.257 ( 記入なし05/09/15 17:15 )


ありがとうございますぅ

no.258 ( 記入なし05/09/15 23:43 )


ミッチーサッチー騒動

no.259 ( 記入なし05/09/15 23:45 )


山下万葉さん

no.260 ( 記入なし05/09/15 23:54 )


採用者が決まった後受けた面接   なんだったんだーー

no.261 ( 記入なし05/09/15 23:55 )


>261

もしも私が正式採用したら
他に受けた人は、なんだったんだ〜でしょうね

NO235

no.262 ( 記入なし05/09/16 00:22 )


書類選考が通って、面接に行ったとき
面接官に
「このダンボールの郵便物、選考漏れの人たちの書類です」
と見せてもらったとき。

784名分の履歴書の束ががが・・・・・

no.263 ( 記入なし05/09/18 15:31 )


堀衛門の売名行為

no.264 ( 記入なし05/09/18 15:32 )


ある病院での出来事。
看護婦さんが患者の名前を読み上げている時に、
「S崎 ヘイスケさん」と呼ぶ声が・・あんたじゃないかい?
と声を掛けられ、「へぇ〜・おれじゃね〜よ!」と言った。
間違いなく、あんただ!残念。w

no.265 ( 記入なし05/09/18 15:40 )


看護婦さんがフェラしてくれたこと

no.266 ( 記入なし05/09/18 15:41 )


根拠のない自信家

no.267 ( 記入なし05/09/22 12:44 )


何だったんだ7DAYS

no.268 ( 記入なし05/09/22 12:48 )


アッシー、メッシー、みつぐ君、オヤジギャル、ワンレンボディコンつめながハイヒール
女様様の風潮。

no.269 ( 記入なし05/09/26 22:38 )


トレンディー ブームみんなエブゼクティブの様に働いて・遊び・飛び周る事が流行っていた。

no.270 ( 記入なし05/09/26 23:00 )


かつてプロのゲーマーがいた。。
あの人たちは今なにをやっているのだろう?
やっぱニートか?

no.271 ( 記入なし05/09/30 02:23 )


今でもゲーマーというヒトはいるだろう。
ライターとして飯を食っているのでは?

no.272 ( 記入なし05/09/30 12:34 )


一時期韓国ではけっこういたらしいね

no.273 ( 記入なし05/09/30 12:35 )


ドラえもんの「オープニングの歌」が変わること

no.274 ( 記入なし05/10/01 09:49 )


俺の5年間(無職)

no.275 ( 記入なし05/10/01 14:46 )


よく、学校で、人にタッチしては、「何何菌」といって避けていた、あれは一体なんだったんだ???

no.276 ( 記入なし05/11/15 23:34 )


10年後
給料から天引きされていた厚生年金って何だったんだ!!!

no.277 ( 05/11/15 23:37 )


>276

新型インフルエンザです。

no.278 ( 記入なし05/11/15 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

278 件中 200 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寂しい人が集まるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [新型インフルエンザの大流行について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「何だったんだ!?」 というものは何ですか?」と似ているトピック
01. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
02. 今一番頼れるものは何ですか
03. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
04. 支えになっているものは何ですか?
05. あったら怖いものを書き込んで下さい。
06. いつの間にか見かけなくなったもの
07. くだらないけど、笑えるものありますか?
08. 何も感じたくない何も考えたくない
09. 欲しいものを書いてください。
10. ほんとうに、どうしたものか
「「何だったんだ!?」 というものは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
03. 派遣会社について語りましょう
04. 浮気はいいと思ってる人いますか?
05. 霊を見る方法を教えてください!!
06. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 中卒で働ける職業ありませんか
09. ホンダの期間従業員について
10. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
HOME 掲示板&トピック一覧