HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内定をいただいたのですが] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいから教えてください。]
話題

バレナイ「ネカマ」(ネナベ)になる方法

カテゴリ:雑談
文字だけの世界だからとうっかり性別偽ると
二、三回のレスですぐにばれてしまいます。
悔しいので、ネット上で性別を偽る方法を探しているのですが、
コツがあったら教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 16:50
Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭(亀)を使いな

no.2 ( 記入なし05/08/02 16:52 )


バカヤロー

no.3 ( 記入なし05/08/02 16:56 )


終わりです

no.4 ( 記入なし05/08/02 16:57 )


人を騙すのはよくないことです。

no.5 ( 記入なし05/08/02 17:01 )


だって演じきりたいんだもん。
なりきってみたいんだもん。
悪いことなのはわかってるけどさぁ〜

no.6 ( スレヌシ05/08/02 17:03 )


やればいいじゃん

no.7 ( 記入なし05/08/02 17:05 )


やったけどバレたんだもん。
どうすりゃばれないもんなの?

no.8 ( スレヌシ05/08/02 17:07 )


センスの問題

no.9 ( 記入なし05/08/02 17:08 )


>6
君はすでにこのスレ以外でスレ立てているのかい?

no.10 ( 記入なし05/08/02 17:08 )


9>センスがないのでコツなんかコツがないかなぁ〜と

10>いいえ。立ててません。
  初めてです

no.11 ( スレヌシ05/08/02 17:11 )


なにコツコツ書いてんだ。
ええっつとスイマセン
9>センスがないのでなんかコツがないのかなぁ〜と。


・・・と書きたかったんです。

no.12 ( スレヌシ05/08/02 17:14 )


>12
性欲発散のスレ主を参考にしてごらんよ
レスが1000近いのに
今だに男か女か分からない
スレ主の親衛隊まで居るし
ある意味凄いと思うよ

no.13 ( 記入なし05/08/02 17:24 )


マジすか?スゲー!!
二、三回のレスのやり取りでバレるアタシとは大違いだ☆
ありがとうございます!行ってきます!

no.14 ( スレヌシ05/08/02 17:27 )


>スレ主さん
バレナイ「ネカマ」(ネナベ)になって何がしたいのですか?

no.15 ( 記入なし05/08/02 17:28 )


>14
感想はどうだった?
以外と面白いでしょ

no.16 ( 記入なし05/08/02 17:32 )


>15
ただ単純にバレルのが悔しいのと、メルトモに性別勘

no.17 ( スレヌシ05/08/02 17:37 )


スイマセン。打ち間違えました
15>すぐバレてしまうので単純に悔しいです。

16>すごかったです。
  アレは結局どっちの方なんでしょう?
  でも、コツはわからんかった_| ̄|○

  

no.18 ( スレヌシ05/08/02 17:40 )


>18
精進すべし!

no.19 ( 1605/08/02 17:58 )


・・・・精進します。
もっかい見てこよう

no.20 ( スレヌシ05/08/02 20:57 )


性欲発散スレのはネカマかキモイ女のどっちかだろ。

no.21 ( 記入なし05/08/02 21:20 )


ええっ!?ネカマさんじゃなかったら、
参考にしても・・・う〜ん。
ネナベさんのスレはないですよね〜

no.22 ( スレヌシ05/08/02 21:52 )


すまんがネナベだ

まあ、気にするな

no.23 ( 無職の中年05/08/02 21:54 )


あるかもよ。気づいてないだけで。

no.24 ( 記入なし05/08/02 21:55 )


>23
うぉぉぉ!?
流石に「無職の中年」ってコテハンを女性だと思う人はいないだろうな!!
天才☆

>24
いるかもしれないけど
わかんないですね。ネカマさんよりネナベサンのがばれにくいのか〜

no.25 ( スレヌシ05/08/02 22:01 )


>25
女って事の方が過剰に反応されるから徹底的に質問攻めにあってボロがでるんだよ。
いってみれば、99パーセント男の中に1パーセントの女だもん。ネナベはどうでもいいだろw騙されても何の害はないんだから。

no.26 ( 記入なし05/08/02 22:08 )


>26
そっか〜特にここではなぁ〜
いや、でも女の子にとっては大問題でしょう。
王子様と喋ってると思ったら同性だったなんて。

no.27 ( スレヌシ05/08/02 22:27 )


女性はそんな幻想持たんわ

no.28 ( 記入なし05/08/02 22:30 )


28>
んなもんですか。
女性ってんなに現実的なものなの?
シビアだなぁ

no.29 ( バレナイネカマのスレヌシ05/08/02 22:32 )


もたないなw

no.30 ( 記入なし05/08/02 22:33 )


おおっと書き込みのままレスしてしまった。
スレヌシです。

no.31 ( スレヌシ05/08/02 22:33 )


シビアでないほど疑われやすいと思う。
人懐っこすぎるキャラはかなり攻撃されるぞ、とあるスレ主みたいに。

no.32 ( 記入なし05/08/02 22:34 )


30>
もたないんだ(TT)
なんか頭の中でイ・ビョンホンとかとお話してるつもりだったら
悲しいだろうなぁ・・・とか思ってしまった。

no.33 ( スレヌシ05/08/02 22:36 )


って言い切れるのは私がネナベだからw
ネカマになりたいならまだまだ甘いよ、穴だらけ。
30

no.34 ( 記入なし05/08/02 22:39 )


32>
とあるスレ主さんはわからないけれど
「シビアなネカマ(ネナベ)」かぁ〜
難しいなぁ〜

『アタシ 男に興味ないの。仕事が恋人なの!』
『俺 女に構ってる暇ないんだ。 重要な書類書いてるんだよ!』

・・・・・・とか?
じゃぁ何でネットで遊んでんだよ。って話ですよね。

うぁ〜 自分で言ってて台詞センスねぇ〜

no.35 ( スレヌシ05/08/02 22:43 )


ほどほどがいいって事。がっついたり、簡単になつくと怪しい・・・って誰もが思うでしょ?
ニコさんやゲラ子さんモナさんは同性を感じますよ。
30

no.36 ( 記入なし05/08/02 22:49 )


>36
ふむふむ。
なんか「女の子」っプリをアピールしすぎるとばれるってコトですね!!
参考になります。
アリガトウございます!!

no.37 ( スレヌシ05/08/02 22:56 )


でも実際のところ

ネカマやるなよ?やるなら2ちゃんでどーぞ。
ここではちゃんと男を通せ。約束。

30

no.38 ( 記入なし05/08/02 22:59 )


一人称が「私」+丁寧な言葉遣い これだけで勘違いする男もいるよ。
そして男臭さを消せばネカマの出来上がり。
無理に女を演じる必要なし。

中途半端なネカマは会話を重ねればばれるだろうけどー。

>>38
同感、だけどネナベはいいのかい!
と、言ってみる。

no.39 ( 記入なし05/08/02 23:05 )


女の住人はここ住みにくいんで、ネナベ通してるw
最初から男っぽくすれば、「男?女?」っていういちいち意味不明な質問にあわずに
済むし。
あしからずw

no.40 ( 記入なし05/08/02 23:10 )


38 >
いえ、使うのはメル友のほうなんで。
大丈夫です。

39 >
そうか。一人称は「私」言葉使いは丁寧に。
女らしさをアピールしなきゃ逆に「女の子」っポくなるんだ。
アリガトウございます。

no.41 ( スレヌシ05/08/02 23:11 )


>>40
うん、そうだろうと思ってたけどツッコミ入れたかっただけ、スマンね。

no.42 ( 記入なし05/08/02 23:11 )


>42
うっす!w
30

no.43 ( 記入なし05/08/02 23:15 )


語尾をのばしてみる。・・・なんですぅ〜とか。
あと顔文字、絵文字を使う。^^とか、♪、★など。
可愛い感じをだしたかったら返事は「はあい」「あい」など。
怒るときは「えぇ〜」「ひどぉい」
あんまり、ブルとうざいと言われるが。
人気コテハンのスレみてみそ。参考になるかも。
がんばってくださいねぇ^^

no.44 ( 記入なし05/08/04 01:06 )


暇人共め仕事しろ
お前らプーのPCオタクはキモイな。
ちなみに俺は公務員で今は夏休みなのだ。

no.45 ( 記入なし05/08/04 10:28 )


夏休みだと?学生のつもりか?ww
盆休みだろがw

no.46 ( 記入なし05/08/04 14:38 )


公務員にはかなわないよな
親方日の丸だからな

no.47 ( 記入なし05/08/04 14:46 )


>45
仕事よこせ

no.48 ( 記入なし05/08/04 17:05 )


>44
はぁい☆頑張りまぁっす♪^^
…ブリ過ぎかなぁ。匙加減がムズカシィ
人気コテハンさんを見習いつつ頑張りまっす。
アドバイスありがとでっす(感謝)

>45
あはは☆怒られた!!
プーですがパソコン初心者なので「ネカマ」演じきれないのです
夏休み満喫してください。
キツイお言葉ありがとございました☆

no.49 ( スレヌシ05/08/06 13:48 )


↑なんか・・・後味の悪いウザさだ・・・
ただの馬鹿っぽさはウザすぎる!ちらりと知性を見せるのがグッとくるな。
あと、変にプラス思考だと殴ってやりたくなるから注意。

no.50 ( 記入なし05/08/07 00:26 )


>50
あ〜ゴメンナサイ。ウザイっすか。
それはホント素直にゴメンナサイ。
いつかは後見のいいウザいレスができるよう努力します。
グッとこさせる知性も無くてゴメンナサイ。
完全に私の力不足でございます。
でもあったらこんなアホな質問をしてないのです。
別にプラス思考ではないのですが、本当にゴメンナサイ。
ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。(謝罪)

no.51 ( スレヌシ05/08/07 02:15 )


今のままでもどっちかわからないけど?
あんまり意識しないほうが、いいんでないかい?
やりすぎると確かにうざいよ。
あと、ぶるのもきもい。やたらと記号や顔文字つかってると馬鹿かと思う。

no.52 ( 記入なし05/08/07 17:10 )


母さんが夜なべをして〜手袋編んでくれタイガーマスクッククック青い鳥〜

no.53 ( 記入なし05/08/07 17:17 )


>52
アリガトウございます。
普段顔文字を使う習慣がないので、少しだけ取り入れてみようと思います。
バカッぽくならないように気を付けます。
アリガトウございます。

>53
母さんが夜なべしてタイガーマスク(毛糸製)作ってくれたらすごいですよね。
・・・って何かいてるんだ。コレたぶんレスするとこじゃないな。^^;

no.54 ( スレヌシ05/08/08 00:42 )


ネカマってなんですか??

no.55 ( 17才のかわいい女子高生ですが06/01/20 08:55 )


↑お前のこと

no.56 ( 記入なし06/01/21 22:17 )


ところでなんで寝釜や寝鍋になる必要あるんだい?
そんなこと就職活動には必要ないじゃないか。

no.57 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 12:28 )


うるさい!

no.58 ( 記入なし06/01/24 12:30 )


チャットでおやじぎゃぐいっただけで、男にされた。はうあ!

no.59 ( ネカマに間違われた女06/01/24 12:37 )


↑ ネカマ

no.60 ( 記入なし06/01/24 12:42 )


>>58
 俺に逆らうつもりかコラ!いてもうたろかこのアホンダラ!

no.61 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 17:16 )


>55.56
ナイスコンビネーションですね!!
>競泳パンツ友の会会長
確かに就職活動には関係ありませんが…ちょっと私用でw
>59
裏返せば親父ギャグは、ネカマっぽい…参考になります。
>60
そ、そんな!!裏の裏は表と見せかけて裏!?(何言ってんだかわかんなくなってきた)

no.62 ( スレヌシ06/03/07 09:43 )


あげてみる。

no.63 ( 記入なし06/03/08 19:37 )


おっぱい魔神

no.64 ( 記入なし06/03/08 19:40 )


媚びたような文章書く奴嫌い。
話してて元気の出る子が好き。
今は女コテハン(とされている)人たちで好感もてる人がいない。
そう思ってる中バカみたいな文章打つネカマを見ると萎える。マジで勘弁してくれ。

no.65 ( 記入なし06/03/08 19:43 )


レバーを下げてみる
レバーはうまい。
レバニラ

no.66 ( 記入なし06/03/08 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内定をいただいたのですが] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもいいから教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バレナイ「ネカマ」(ネナベ)になる方法」と似ているトピック
01. マジカルバナナをしましょう!
02. マイナンバーについてどう思いますか?
03. 絶対にバイトが決まる方法教えてください
04. バイト落ちる方っていますか?
05. デイトレで生きていこうと思っている方
06. ムカッとするマナーと感心するマナー
07. 在宅ネット(ネットバイト)について
08. イカサマ法律相談所 すすむの部屋
09. イナバウアーについて大いに語りましょう
10. カラオケが上手くなる方法を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧